ニコ生日記

ニコニコ生放送まとめ あと動画も

なかっち

ニコ生簡易まとめ 12/6

bandicam 2012-12-05 17-42-41-963

ボツネタのコーナー続きを読む

FME切り忘れたウナちゃんマンの恥ずかしい行動

bandicam 2012-07-31 21-50-41-625

またもやリモネタ。
今回被害にあったのはなんとウナちゃんマン
続きを読む

なかっち、復活してた

動画が拡散されまくり、泣きながら謝罪、引退を宣言したあのなかっち銀閣という名前で6月30日に放送してた。
麻雀がしたくてニコ生に戻ってきたらしい。
今更ですが、その時の放送をまとめてみた。続きを読む

横山緑がなかっちにアドバイス

2012-06-23_152242
今でもAV男優時代の『ポリ秋』をネタにされる横山緑が、シコシコ動画で有名になったなかっちさんの事を不憫に思い、可哀想だから助けてあげよう、と自称火消しのプロとしてアドバイスをした。

「まずティッシュペーパーを使え。トイレットペーパーだと先っぽに張り付いて取るのが大変」
「早い!計ったら2分45秒くらいだった。もっと貯めなきゃ勿体無い」
「イヤホンがダメ。音量をスピーカーにして部屋中に響き渡らせろ」

等と的外れなアドバイスをした後、

「ネタだと言ったのがダメだった。削除せず「ニコ生一のおなっちでぇ~す!」と言って登場すればよかった」
「せっかく有名になったんだからそれを武器にしないと」
「エヌ・イー・アールさんのように放送終わったらやってる奴いっぱいいる。何も恥ずかしい事じゃない」

と助言。しかし、リスナーから

「お前も同じ事したらどうする?」

という質問に

「アカウント消して、コミュ解散して、『コイツはわざとやったのです』と動画に自作自演して、動画投稿者に1万円あげて二度と動画を上げないでくださいと頼み込んで火消しをする」

と矛盾した答え。

最後に「FMEなんか使うな」とまとめてこの話題は終了。


他には力也がガジェット通信にバイトが決まったことを報告、リスナーから乞食したお金でディズニーランド行ってるウナちゃんマンを批判。


2012-06-23_152731
「こ~んなもん被りやがって!」

緑曰く、ウナちゃんマンの逮捕は無くなった、和解したらしいとのこと。
次枠でミドリアンを1時間やって終了。

【動画】



おまけ

2012-06-22_232811
こ~んなもん↑

なかっち、泣いて謝罪

コミュを爆破して豚走しようとしたなかっち
しかし消しても消しても動画が拡散され、沈静しない事態に新コミュで涙の謝罪。

「本当に困ってる。これ以上拡散しないでほしい」
「顔が出てるって事がかなり大きい」
「売名じゃないです。このコミュもすぐに削除します」
「このままだと会社に行けなくなる、家にも帰れなくなっちゃう・・・」
「本当勘弁してください。もう出て来ません。今までありがとうございました」

と泣きながら訴える。
そして軽くパニック状態になっていた彼は、最後に

「たぶんもう会うことはないと思うけど、またどこかで会ったら声かけるんで・・・」

とリスナーに意味不明のメッセージを残し配信終了。
これにはリスナーに

「声かけられるのはお前の方だろwwww」

と突っ込まれる。



しかしそんなに簡単にニコ厨が許してくれるはずもなく、現状は動画が消される度に増え続ける一方で、更に様々な派生が出来上がる始末。
2012-06-22_184119
【な◯っち】FME切り忘れ【驚愕の行動】修正版
【動画】


2012-06-22_195937
【おなっち】FME切り忘れを再現してみた【驚愕の行動】
【動画】


2012-06-23_174103
なかっち2号
【動画】
美鼻矯正器具 ハイコ 美鼻矯正器具 ハイコ
ブログランキング・RSS
スポンサードリンク
あさだこうじ出演作品 BACK STAGE あさだこうじ出演作品 BACK STAGE
Amazonお買い得情報
スポンサードリンク
メールフォーム
削除依頼、ご連絡等はこちらからお願いします。
  • ライブドアブログ