ニコ生日記

ニコニコ生放送まとめ あと動画も

ニコ生:なかっち

なかっち、復活してた

動画が拡散されまくり、泣きながら謝罪、引退を宣言したあのなかっち銀閣という名前で6月30日に放送してた。
麻雀がしたくてニコ生に戻ってきたらしい。
今更ですが、その時の放送をまとめてみた。続きを読む

なかっち、泣いて謝罪

コミュを爆破して豚走しようとしたなかっち
しかし消しても消しても動画が拡散され、沈静しない事態に新コミュで涙の謝罪。

「本当に困ってる。これ以上拡散しないでほしい」
「顔が出てるって事がかなり大きい」
「売名じゃないです。このコミュもすぐに削除します」
「このままだと会社に行けなくなる、家にも帰れなくなっちゃう・・・」
「本当勘弁してください。もう出て来ません。今までありがとうございました」

と泣きながら訴える。
そして軽くパニック状態になっていた彼は、最後に

「たぶんもう会うことはないと思うけど、またどこかで会ったら声かけるんで・・・」

とリスナーに意味不明のメッセージを残し配信終了。
これにはリスナーに

「声かけられるのはお前の方だろwwww」

と突っ込まれる。



しかしそんなに簡単にニコ厨が許してくれるはずもなく、現状は動画が消される度に増え続ける一方で、更に様々な派生が出来上がる始末。
2012-06-22_184119
【な◯っち】FME切り忘れ【驚愕の行動】修正版
【動画】


2012-06-22_195937
【おなっち】FME切り忘れを再現してみた【驚愕の行動】
【動画】


2012-06-23_174103
なかっち2号
【動画】

なかっち「シコシコ動画は自演でした」

例の動画がニコ動ランキングで1位になった途端消去される。
その後、なかっち本人が枠を取って放送開始。
動画について語った内容は以下の通り。

「あれはネタでやった」
「あの動画を上げたのは自分」
「帰ってきたら20万再生もあって、さすがにビックリして消した」
「頭良くないのに、演技で政治を語ったりした」

当然、証拠を出せと放送が荒れるが、アップロード者である『かるぴん』のアカウントを見せて釣りだった事を証明。
2012-06-21_235944
2012-06-21_231616



2012-06-21_234629
クモ膜下出血というのもネタだったらしく、それに対してはリスナーから
「ネタで済まされない内容だ」
と非難され、(この時の放送は荒れていたという理由から)明日謝罪放送をするとのこと。


なお元動画は消えてしまったが、すでにミラーされていたのでまだ見てない方はこちら。
【動画】
【動画】

【配信URL】

FME切り忘れた生主が放送終了後、驚愕の行動

2012-06-21_122712
FMEとは、動画配信を高画質・高音質で放送できるソフトで、多くの配信者が使用しています。
しかし、このFMEには特殊な仕様があって、放送自体を終了しても、FMEを起動したままだとカメラの向こう側が覗けてしまうのです。
今回犠牲になってしまったのはなかっちさん。

「社会的地位を守る為には自分で社会活動をすること」
「ソコが一番大事。勘違いしちゃいけない。わかりました?リスナーさん」
「今からちょっと出かけてくるので次枠はない」

等と偉そうに語った後、配信終了後に彼がとった驚くべき行動とは。





figma 這いよれ!ニャル子さん ニャル子 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)figma 這いよれ!ニャル子さん ニャル子 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
販売元:Max Factory
(2012-12-31)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

美鼻矯正器具 ハイコ 美鼻矯正器具 ハイコ
ブログランキング・RSS
スポンサードリンク
あさだこうじ出演作品 BACK STAGE あさだこうじ出演作品 BACK STAGE
Amazonお買い得情報
スポンサードリンク
メールフォーム
削除依頼、ご連絡等はこちらからお願いします。
  • ライブドアブログ