在特会の配信中、桜井さんがウナについて語った。
まとめると以下の通り。

・振り込まれた50万を返すにもウナの口座番号がわからないから返せない。
・警視庁の生活安全課からウナへ、振り込んだ証明と口座番号をFAXで在特会に送るようにと連絡がいってるはず。
・それが土曜日の事。しかし、FAX一枚送るのに未だに来ない。
・返すものを返したらキチンと節義だけは取りますので、あとは警視庁次第。
・お金を振り込まず、ただ謝罪してたなら問題なかった。「50万振込みました」とあちこちで言い触らすから話が大きくなった。
・ウナは最初から返金されるのがわかっていたみたいだ。

ちなみに、在特会放送直前までウナちゃんマンも配信していたが、放送が始まるとゲルゲと刺身を食べに行くという理由で配信終了。


【動画】