2012-06-16_205757
この日の愛知は豪雨。そんな理由でキチガイ外配信を断念した金バエに対し、放送開始から厳しいコメントが飛び交う。

しかしそれとは他所に、超ご機嫌な金バエ。
「ついに来ちゃいました~」
「こうやって乞食になっていくんだろうなぁ~」

そして見せたのは一通の封筒。差出人は先日紹介した、例の家族ぐるみのリスナーさん。

開封してみると、中には現ナマ1万円!

アンチや嫉妬するリスナーに煽られつつも、雑談を続ける金バエ。

しかしトークスキルが無い彼の放送は次第にコメントが過疎ってゆく。

ネタも尽きた金バエは外配信に出ようとするも、いつも通りでツマラナイとリスナーから罵倒。
しようがなく以前ギフトで貰ったマントとマスクを着けて行こうとするも、刺激を求めるリスナーの不満は収まらず、コメント欄は荒れるばかり。

そんな中、偶然にも宅配便が届き、ギフトに救われる金バエ。

開封すると、ニート先輩から、珍味多数・ビール・その他おもしろグッズ。
その中にはカスタネットもあり、ケツタネットダンスを披露する金バエ。
【動画】

そのおかげで一時は勢いを取り戻したものの、トークになるとまた過疎る金バエ。
例のごとく、買い物をしに近所のセブンイレブンへ行くもそこで更なる試練。

マント&マスクという風貌、以前からの不審行為に対し、店長らしき人から
「うちの店でニコ生をする事はデキン!」

と言われてお得意さんのセブンを出禁になってしまう。

近所のコンビニを出禁になってしまい、リアルで凹む金バエ。
【動画】

その後はgdgdがしばらく続き、ケミキラさんの放送に出兵、ケミキラさんのマネをして化粧配信&女装。

なかなかの神回だったのに、最後の最後に踊った全裸ダンス(ニート先輩から貰ったエコバッグ一枚で隠す)でキンタマを露出してしまい、タイムシフトを消して配信終了。 BANになる。