2012-06-15_140012
緑が今回のウナちゃんマンの一件について語る。
ウナちゃんマンの本コミュがBANされた事に対し、
「僕のせいじゃない。ライブドアニュースのトップになったけど僕のせいではない」

どうやら緑が書いた記事がライブドアニュースのトップに掲載されたらしい。
【その記事】

その記事のおかげで話が広がり、ドワンゴのお偉いさんの耳に入ったらしく、
「そんな奴はやらせておけない」って事でBANになったという。
それでも「僕のせいではない」の一点張り。

話はウナちゃんマンが在特会に振り込んだ50万の話に。緑曰く、
「あの50万円は珍味団(ウナちゃんマンのリスナー)の一人が、バイクを売って得た一部」
(緑の話なので真偽は不明)

リスナーから終始『ウナの後継者』と言われ続けていたが、必死に否定していた。

2012-06-15_140058

【動画】