2012-06-12_231013

事の発端は11日、酔っ払ったウナちゃんマンが、勢いで在特会を猛烈批判、ヒートアップし殺害予告までしてしまう。
「オメーらな~んにもできねーじゃねーか!やってみろよ!○すぞ!!」
【動画】

ウナちゃんマン、事の重大さに気付いて在特会に50万振り込む。
12日の在特会配信で、リスナーの報告によって一件が会長・桜井さんの耳に入る。
桜井「50万?ウナ?なにそれ?とりあえず対応します」
【動画】

何故か永遠のライバル鮫島も参戦してウナちゃんマンを通報。
【動画】

12日夜、ウナちゃんマン涙目で報告配信。
「やっぱあの人達は凄いよ」
「正直、あの人達の動画をちゃんと見たことなかったんだよね。でもわかったよ、あの人達はやる人だ」
「逮捕されるのは確実だろう」
「これからどうするかは考えてない」
「みんな今までありがとね(´;ω;`)」
「ゲルゲどうしよう・・・」
「え?ブラザー・コーンさんも逮捕されたの!?」

リスナーがメシウマしていた中、在特会関係者という方から電凸がくる。
在特会「あれってネタでしょ?みんな大袈裟じゃない?」
ウナちゃんマン、間一髪逮捕回避か・・・?
【配信URL】



おまけ
ウナちゃんマン、自分が在日であることをカミングアウト
【動画】