silencesuzuka

画像は史上最強の逃げ馬、サイレンススズカ。


くにーでっぷ船長とnobuがチンコラボ
名古屋に来ていたくにーでっぷ船長nobuゲザーがコラボ配信。
bandicam 2013-01-14 23-23-52-476
bandicam 2013-01-14 23-22-06-496
女の子二人も参加、一緒に飲んでいたが、2次会で女の子の家へ。
船長がFC2アダルトで放送し、リスナーの期待が高まる。
するとそこでnobuが片方の女の子にキス。
bandicam 2013-01-18 00-43-37-401
しかしこの女の子は突然ヘラったようにトイレに引き篭もり、一同困惑。
配信ネタが無くなった船長nobuは仕方なくチンコ祭り開催。
2013-01-20_0457411
画面の前でパンツを下ろしていたリスナーは激怒するも、これ以上の見せ場は無し。
得したのは最後にヘラった子と一緒にお風呂へ行った船長だけでした。



( ゜Θ゜)<負けましーた
かつては親のお金1700万円をFXで溶かしたこと等で、唯我ウナちゃんマンを差し置いて最低生主No.1の名を欲しいままにしていたハルヒ
しかし昨年、FXで20万を1000万に増やした事で最近は騒がれる事が少なくなっていた。
が、現在彼はまたまた人生の大ピンチに陥っている。
簡単に説明(金額は大まかな数字です)すると、昨年ハルヒはFXで約700万円の利益を上げたまま年を越した。
そこで700万円に対する税金が確定、その金額はおよそ140万円だという。
しかし、今年に入りハルヒはFXで400万円ほど損失し、200万円以上浪費してしまったせいで現在の持ち金約80万円。
どうやっても税金が払えない状態でいる。
しかもその税金の対象口座が母・よしえの口座らしく、このまま払えずにいるとかなりマズイ。

そんなハルヒの放送中によしえさんが乱入。
PCに流れるコメントを見て疑問を抱く。
bandicam 2013-01-18 01-54-41-693

よしえ「借金140万ってお前人から借りたの?」
ハルヒ「いやそういう訳ではないです・・・」
よしえ「だって書いてあるよ!」

そしてニコ生のコメントを読むスキルを身につけたよしえさんはとうとう今回の一大事に気が付いてしまう。

よしえ「私の口座使ってるわけ?書いてあるじゃない!なんなんコレ!?」
ハルヒ「いやいや・・・そういうんじゃないですよ・・・」
よしえ「バレたって書いてあるじゃんね!」

当然よしえさん激怒。

よしえ「140万の請求が来るってなんなんコレ!?」


よしえさんはまだ全てを理解してはいないのがハルヒにとって救いですが、ハルヒは現在運転免許取得に奮闘中。
免許取得してから全てを告白するそうです。





よっさん、8000円の“大穴”を外し羅刹化
bandicam 2013-01-15 00-30-43-976
大阪遠征最後の夜、よっさんは荒れていた。

よっさん「もう女とか彼女とか要りませんから。羅刹第3章始まります」


実はこの放送の前までももえりと一緒にホテルにいたのだが、
よっさんがシャワーを浴びている最中にももえり逃亡。

この日はデートをしていた二人だが、食事をしたレストランでは馬い具合に有馬コースという8000円の料理コースがメニューにあり、ももえりに8000円の神戸牛をご馳走したよっさん
bandicam 2013-01-19 03-46-58-675
思わぬ奮発に財布もこの通り。
bandicam 2013-01-15 00-35-26-239
心も懐も寒いよっさんは鬼神と化し、

よっさん「飛田新地で一発抜いて行こうと思いましたけど、やめました。羅刹になったから」
よっさん「信じられるのは右手だけですよ」

bandicam 2013-01-20 08-03-21-812

再び羅刹になることを誓う。

一方のももえり大衆酒場うなでのうのうと飲み食い中。
bandicam 2013-01-15 01-23-18-661
よっさんリスナーから「食い逃げ」「売名」等と厳しい言葉で責められていたが、

ももえり「売名って言うけどお互い様でしょあの豚。よっさんから会おうってなったんだから」

と悪びれる様子もない。
更に

ももえり「よっさんは言ってたよ。今週三でバイトしてるけど、シフトを週六にして私にお金を仕送るって」

よっさんの仕送り先輩発言を持ち出し更なるダメージを与え、よっさんを完全にノックアウト。
bandicam 2013-01-15 00-32-45-474



ウナちゃんマンのだらしなさにゲルゲおこ
ももえりが逃げ込んだ大衆酒場うなでは、ウナちゃんマンがお酒を飲みながら女の子と楽しそうに配信。
bandicam 2013-01-20 05-33-10-639

するとゲルゲが枠を開け、こんな説教を。

ゲルゲ「12時で終わりってわかったますよね?なんでちゃんマン'sBARが朝5時まで営業できるか、深夜酒類提供の申請を出したか、わかりますか?大衆酒場うなの営業が終わったらBARに行ってください、この一言で終わりなんですよ!女の子が来たらデレデレして!」

連日勝手気ままなウナちゃんマンに、とうとうゲルゲがキレた。
自分のせいなのかと気が気でないももえりは、
bandicam 2013-01-20 05-34-49-555

なんとここでもウナを大きく引き離し、見事な大逃げ。
bandicam 2013-01-20 05-44-38-460

サイレンススズカの生まれ変わりを見た。



ニコ生有名カップル誕生

↓この人と
bandicam 2013-01-19 02-21-47-613

↓この左の人が
b303b8ca

付き合ったんだって!

恋のキューピッドはちーめろでぃだそうですが、ウェット&メッシーという特殊な性癖を持つりなりなあっきーなしゃまがどこまでついていけるのか。
リスナーからは祝福の言葉で溢れていましたが、中には素直にお祝いできないこんな鬼神も。
2013-01-18_233633



ティロ・フィナーレ加川が金バエとコラボ
bandicam 2013-01-16 01-44-56-544
今勢いのある加川金バエの家にリア凸。
部屋でビールかけという荒技に。
bandicam 2013-01-16 01-06-48-207

最近、ニコ生が飽きてきたようで配信意欲が無い金バエだったが、放送の感覚を取り戻すように大はしゃぎでお尻を晒す。
bandicam 2013-01-16 01-14-42-444

その後部屋を汚した罰として、食事を奢らせるため二人は居酒屋へ。
bandicam 2013-01-16 01-18-37-905

放送では散々金バエの悪口ばかり言っていた加川でしたが、意外と相性がいいこの二人。
金バエの後日談によると、金バエの母ちゃんには「アイツこの前フスマ破いた奴か?」石川典行と見分けがつかなかった模様。





こまごめさんのコケ芸が芸術的
bandicam 2013-01-15 23-27-15-249
皆さんのニコレポも荒らされまくったであろうこの動画を紹介せずにはいられません。





鮫島祭り開催中
たつをに牙を剥いた鮫島過去記事)が、たつをの個人情報とも言える情報を拡散。
たつをは言われた通りにコミュニティを爆破したのだが、そのたつを「鮫島がお金を請求してきた」と嘘の情報を流された事に鮫島が激怒し今回の行為に至ったという。
これに対して何故か悪魔のQP京都のうがnobu鮫島をロックオン。
来月の2月15日までにうが鮫島の家に乗り込むそうですが、当事者のたつを鮫島の話は一切しないとした上で、

たつを「QPうがnobuに関しては僕からしたら知ったこっちゃございません。何を頼んだ訳でもないし、そっとしといて。勝手にやってろ」

と関係してない様子。
いつもは迷惑を掛ける側の鮫島ですが、今回はQPうがnobuの便乗で珍しく迷惑を被る立場となっている。




ニコニコ生放送 ブログランキングへ

CDランキング


スポンサードリンク