bandicam 2013-01-18 03-59-57-163

この日のたつを枠には大衆酒場うなの出資者であるしょうぞうが登場。
ウナに店を持たせた張本人であるしょうぞうに、浜のシャーク鮫島が噛み付く。
『結果的にウナちゃんマンを不幸にしている』とウナが店を経営する事に批判的な鮫島
そんな鮫島のマシンガンはエスカレートし、しょうぞうに対してお前の風俗店を潰すと脅しにかかる。

しかし、自分の店の話になると突然席を外し通話不能になるしょうぞう
一人で喋り続ける鮫島だったが、エンディングと見ての演出なのかたつをがBGMを流す。
しょうぞうとの言い合いの最中からたつをが頻繁に話に割り込んでいた事も関係し、鮫島たつをに激怒。

鮫島「お前あんまり調子乗んなよ?音楽消せよフザケてんの?お前やんなきゃわかんねーみたいだな。やってやんぞ待っとけ」
たつを「リアルではやめてくださいすみませんでした」
鮫島「お前俺を馬鹿にしてんなよ」
たつを「してねーからやめてください」
鮫島「俺は何言ってもやめねーよ。一回シフト入ったら絶対戻んないからね!」
たつを「やめてください・・・」
鮫島「そんなに嫌だったら配信やめれば?お前がコミュニティ爆破して配信やめたらやめてやるよ」
たつを「なんでこういう方向になってきたの?」
鮫島「しょうぞうに対する質問に対してお前がいちいち茶々入れてきたんだよな?お前に質問したか?」
たつを「ごめんなさい。すみませんでした」
鮫島「お前ガチでやるからな。お前の個人情報全部持ってるからな」
たつを「リアルではやめてください本当に・・・」
鮫島「お前今まで色んな人間の売名行為で祭りに便乗してきたけど、今度はお前で祭り興してやろうか?」

ひたすら謝り続けるたつをを容赦せず、責任として5分位内に次枠を取り、しょうぞうと連絡できるようにしておけと条件を提示した鮫島
だが、そのたつをがとった行動はなんとコミュ爆破。

2013-01-18_051030

しかもサブコミュ、本コミュ共に爆破。

この騒動に早速jukeさんが便乗し枠を開ける。

juke「この事態を実力をもって鎮圧するのは俺しか居ないみたいだなンフフフフフフ」
juke「鮫島は今まで俺に0勝5敗、たつをは俺の直弟子だからなオホホホホホホ」


そしてjukeたつをにスカイプ凸。
かなり凹み切ったたつをが言うには、リアルの自分は一人じゃない、周りに人が沢山いる、自分のニコ生の遊びでその周りに迷惑かけたら恥ずかしい。
そして鮫島が見返りを請求してきたからコミュ爆破を選んだという。
共に祭り事に便乗し、相棒とも言える程仲が良かった鮫島に牙を剥かれたたつをの声には元気がなく、「疲れた・・・ガチでビビってます」と今後の放送にも影響しそうな様子。

しかし、ちゃっかり新コミュは作成済みでした。






ニコニコ生放送 ブログランキングへ

アイドルビデオランキング


スポンサードリンク