2013-01-12_033622

まとめクルーズ!
ゆいにゃん@れいか、田口との勝負から逃げる
bandicam 2013-01-14 02-40-19-999

PS3本体とソフトを購入してまでれいかちゃんとのパワプロ勝負に臨んだ田口
しかし、本番当日になってもれいかちゃんは枠を開けず、「気分が乗らないから」と勝負を拒否。
注目されていた企画だけにミラーも立っていたが、3つのミラーの前で恥をかいた田口は激怒。

田口「お前本当に潰すぞボケェ!」

れいかちゃんの酷すぎる態度にはよっさんも言及。

よっさん「ゲーム生主の顔に泥を塗った」
bandicam 2013-01-14 02-45-33-278

この勝負の為に田口にキャプチャーボードを貸したよっさんだが、田口はゲーム生主の連帯責任としてキャプチャーボードを返さないと言い、巻き添えを食う。


よっさんと女子高生
そのよっさんはストロングゼロで泥酔し、ダークよっさんに変貌。
bandicam 2013-01-14 05-17-01-406
唯我に喧嘩凸を仕掛けたりとやりたい放題だったロックマンは、ちくランですぐ自分の下にいたちーしゃみんをロックオン。

「コイツ本当にナマケットガールズ出たんか?立ち見も出てねーでよ!ナマケットガールズ出てもこれくらいですか?どんだけ過疎だよ!」

リスナーはすぐさまちーしゃみんの放送に駆けつけて報告。
よっさんに興味を持ったちーしゃみんは、

「よっさんって人イケメン?」

よっさんのコミュニティへ参加。
bandicam 2013-01-15 01-57-13-354

それを知ったよっさんは、

「俺ちーしゃみんの事大好き♡ナマケットガールズで一番応援してたから!」

光の早さで忍法・手のひら返し発動。
bandicam 2013-01-15 01-43-55-728

しかし、実際に放送を見に行ったちーしゃみんの目に映ったものは、半裸の太ったオッサンの姿。

「えええええ!!ヤダー見れるレベルじゃないんだけどーwwwwおっぱい4つあるww牛じゃん牛www」
bandicam 2013-01-14 05-35-31-890

「この人のコミュニティやっぱ抜けとこう、気持ち悪いもん」

とこちらも光の早さでコミュ退会。


横山緑が新宿でマスクを剥ぎ取られる
とある生主イベントに参加したため、終電を逃し真夜中の新宿を練り歩く横山緑
bandicam 2013-01-15 02-49-42-252
すると見知らぬ男性の集団から声を掛けられる。

集団「ねえそれニコ生じゃない?」
緑「はいそうですニコ生です。こ、これ自分だけ映してるんで、向こうに消えますんですいません」

必死に謝るも男性達に詰め寄られマスクを剥ぎ取られてしまう。
素緑になってしまった為、配信を続けるのも困難になり大ピンチ。
その後、事情を知ったオカイラブマニアが駆け付けたようで、オカイラブマニアはこんなツイートを。

2013-01-15_024549




D+で最後の晩餐
bandicam 2013-01-11 21-48-39-920
晩餐ではないですが、D+跡地で大型オフ会が開催された。
唯我たつをが参加したものの、噂されていたEMI石川典行らは不参加。
あまり話題にならずひっそりと終わった。


ロンブー淳がニコ厨にブチ切れ「全面戦争やってやるわ!」
2013-01-10_231634
ニコ生とツイキャスで同時配信していたが、ニコ生の容赦ない中傷コメントにまたまたブチ切れ。

「イラつくんだよニコ生の奴ら!さすがクソが集まってますよね」
「消えろだってwお前がいなくなりゃいいじゃんw」
「おう全面戦争やってやるわ!お前らネットだけだろどうせ戦争できんの」


と効きすぎて発狂。
すぐに怒りは収まらず、ニコ生の配信を終了した後もツイキャスでニコ生の愚痴を続ける。

「ニコ生って吐き気がする位ムカつく時があるんだよね」

がニコ生を好きになった原因は、以前ニコ生超会議でMCを務めた際、流れるコメントでニコ生とはどういう物か丁寧に教えてくれたからだという。
その時は運営のフィルタにより悪口コメントは一切流れなかったので、暖かくて空気感が良かったと語る。
ならばNG設定するなりチャンネル放送で配信するなりすれば良いのではと誰もが思うところ。

この件はすぐに拡散され、ニコ生だけではなくネット全体で騒がれる騒動に。




愛媛の頭脳、トシが結婚していた!
2013-01-15_032600
そんなツイキャスで以上の人気を博す永井先生
この日は弟のひろゆきも配信に参加。
そこで突然、幼馴染であるトシの話題に。

ジーコ「トシは今何してんのって、仕事しよるんやろひろゆき?」
ひろ「しよるやろ」
ジーコ「仕事しよるやって。トシってもう結婚したん?」
ひろ「しとるしとる」
ジーコ「え!?しとるんやってお前ら!驚愕の事実、トシ結婚しとる!」

県外に出て行った為、しばらく会ってない永井先生は知らなかった様子。
愛媛からは遠い地域なので、ひろゆきも結婚式には出席できなかったそうです。


力也、転落人生編スタート
ジャニーズ盗撮、adobe割れ事件に続き、リュック借りパク事件にまで巻き込まれてしまったりきねぇ
(簡単に説明すると、去年8月に八丈島へ行った時にリスナーからリュックを貸してもらったのだが、その持ち主曰くリュックはそのまま使い続けても構わないと言うので力也は今まで使わせてもらっていた。
しかし、何の報告もなくリュックを返してくれない持ち主は激怒。
すぐに返却しようとした力也だったが、持ち主は会う事を拒否し、法廷に出ろと力也に迫る)
bandicam 2013-01-09 21-39-01-906
そんな度重なる苦難で精神的に参っている力也を更なる不幸が待ち受けていた。
それはリスナーにより、力也はロリコンでオカマでゲイだと警察に動画付きで報告されてしまった事。
もう人生詰んでしまったとヤケクソになり発狂する力也
生主ハウスではタイガー倉内の誕生日を祝ってケーキを囲むハウス住民石川典行
2013-01-12_234244
そして最近、石川典行と確執が生まれ仲間に入れない力也は壁一枚向こうでこの侘しさ。
bandicam 2013-01-13 00-26-53-099
力也の精神はもうボロボロでライフはすでにゼロ。
飲めないお酒を一気飲みし、

「僕は皆に嫌われている・・・僕を好きな奴なんて存在しない」

と自己嫌悪に陥る。
この精神的ダメージはしばらく続き、後日の配信でも自己嫌悪し自虐。
すると男優盟友である横山緑がBSPでこんなコメント。

bandicam 2013-01-14 22-34-02-134
横山緑「別に嫌ってないから」

優しい言葉を貰ったりきねぇは心の棘が抜け落ちたように号泣。

bandicam 2013-01-14 00-15-31-735

あまりに泣き止まない為、心配した横山緑が電話で慰める。
するとりきねぇは流れに任せて泊めてくれないか交渉。

力也「泊めてくれないんですか?広いじゃないですか?」

緑「広いけど・・・二人も面倒みきれねーしなぁ・・・」






ニコニコ生放送 ブログランキングへ

フィギュアランキング


スポンサードリンク