1357203221470

ティロ・フィナーレ加川と和解し、もう文句は言わないと約束したウナちゃんマンでしたが、早速酔っ払って加川ディス。
最後に加川大衆酒場うなへ乗り込んだあの日(過去記事)、帰ろうとした加川「なんか食ってけよ」と呼び止め、「店12時で終わりだから、12時以降に金払ってもらって売っちゃうと俺アウトなの」と無料で生ビールと角煮をご馳走してくれたウナ

あれから2日、ゲルゲの放送に登場したウナはかなり酔っ払った様子でこんな事を言う。

「加川、ビール1杯と角煮、金払わねーで帰ったよ」


自分で代金はいらないと言っていたのにも関わらず、また掘り返し文句を言う。
ビール400円角煮400円、計800円だと言うが、以前食べログでこんな書き込みをされたウナ

無題
URL


「410円会計間違ってたとほざいてた馬鹿いたけど、俺加川さんから800円の会計取りませんでした」ドヤァッ

すかさず「自分で時間外だからいらないと言っただろう」とコメントが流れるが、

「あ~時間外狙って来たのかぁ~。タダで食えるし飲めるもんなぁ」


と都合のいい解釈。

「じゃあ今度時間内に来てくれるんだよね?」
加川怒る?しょうがないじゃん、金払わないで帰っちゃったんだもん」
「時間外でも関係ねーから!食った物は食った物、飲んだ物は飲んだ物でビッと払って帰ってったらカッコ良かったんだけどなー加川君なぁ」


過ぎた800円をネチネチ煽り続ける。

「でも捨て台詞で二度と来ねーよって言ったよあの人。二言はないよね?」
「タダ酒飲んでタダでチャーシュー食って、残さず食って飲んで行ったのに、金払わねーで二度と来ねーわとw」
「食い逃げの加川です」


ここまで煽られてしまった加川はどう出るのか?
4度目の大衆酒場うな襲来なるのでしょうか。




ニコニコ生放送 ブログランキングへ

コミック・ラノベランキング


スポンサードリンク