bandicam 2013-01-13 04-49-39-590

現在大阪遠征中のよっさん馬えりももえりとホテルにお泊り。
今回の遠征の目的でもあるウナちゃんマンのお店に入ることができたよっさん

bandicam 2013-01-13 02-02-35-579

何故かその場にいたももえりよっさんの泊まるホテルに付いて行く流れに。

ホテルから配信したよっさんは何かを期待しているのかずーっとニヤニヤ。

よっさん「先にシャワー浴びてきなよ^^」
よっさん「一緒に入ろっか^^」


bandicam 2013-01-13 04-28-04-417

性獣と化したよっさんは暴走、過激なアピールも。

ももえり「どうしたの?」

よっさん「いやいやいや^^」

bandicam 2013-01-13 04-33-03-132

よっさん「チュッ」
ももえり「いや!いや!鳥肌立ってきた!」

bandicam 2013-01-13 04-34-18-006

そして何故か上半身を露にする二人。

bandicam 2013-01-13 04-41-37-453

ももえり「私おっぱい大きいよ」

よっさん「どれ?」

bandicam 2013-01-13 04-42-35-025

過去に行った風俗以来、7年ぶりだという女体を目の前にしたよっさんは大興奮、セクハラとも言える大胆な行動に。

bandicam 2013-01-13 04-46-18-470

ももえり「ちょっと待ってよ!何してんのちょっと!」
よっさん「俺にもチューして^^チュッチュッチュー♡」

bandicam 2013-01-13 04-46-37-443
bandicam 2013-01-13 04-47-11-670

ももえりはズボンまで脱ぎ更によっさんを挑発。
テントを張ってしまうよっさん

bandicam 2013-01-13 04-55-44-915

もはやニコ生なのかFC2なのかわからない絵によっさんの暴走も加速、ももえりの上着も脱がせる。

よっさん「これも脱いじゃおうよ、暑いでしょ」

bandicam 2013-01-13 05-03-02-364

この後シャワーを浴びるよっさんだったが、シャワーから帰ってきたよっさんのだらしない体にももえり爆笑。

よっさん「何がオカシイの?これから彼氏になる男の体だよ?」


bandicam 2013-01-13 05-25-01-465
1221233606


「やらないよ?本当に。もしヤルんだったら放送してないし来てない事にしてるから」
と言っていたももえりですが、この後どうなったのかは二人にしかわかりません。







ニコニコ生放送 ブログランキングへ

ソフトウェアランキング


スポンサードリンク