bandicam 2013-01-12 02-19-29-866

店を辞めると言ったが、翌日にはSFT(スーパーフカシタイム)だったと手のひらを返したウナちゃんマン
またまたヘラって店を閉めると言い出す。
「しばらく店開けねーから。マジで」
「もうゲルゲと関わるつもり一切ねーから」
「何もかもがかったりー。もうやりたくねーよ」

「昨日と一昨日の売り上げ全部キャバクラで使ってきたよ。ざまぁ!プギャー!」

bandicam 2013-01-12 02-04-42-645

どうやらゲルゲと何かあった様子だが、何も話さず東京に帰りたいと語るウナちゃんマン
どうしたのかと聞いても、

「どうもしてないよ。馬鹿らしーなと思って」
「一生懸命仕入れだの仕込みだのやって1日中フル活動してよぉ、売り上げがたかだか4万5千円くらいでよぉ、キャバクラじゃ30分でつくわ。あー馬鹿らしい」
「飲食店はくだらねーな、俺のキャラじゃねー。つまんね」


余程イライラしているのか物にまであたる始末。

bandicam 2013-01-12 01-49-32-526
bandicam 2013-01-12 01-49-34-418
bandicam 2013-01-12 02-24-26-558

「東京帰りてぇ・・・ぶっちょさんに会いてーな、ケロに会いてーな・・・」


bandicam 2013-01-12 02-24-17-538

やはり仕事が辛かったのか、ホームシックにかかってしまう45歳。
大阪には帰る家がないと言い、この日は椅子でそのまま寝てしまった。

bandicam 2013-01-12 02-41-43-063

かなり滅入っていたウナちゃんマンでしたが、次の日には何事も無かったことにしてしまうSFTの使い手なのでどこまで本気かわかりません。




ニコニコ生放送 ブログランキングへ

CDランキング


スポンサードリンク