bandicam 2013-01-11 01-42-18-882

二日前、単独で大衆酒場うなに乗り込んだティロ・フィナーレ加川
ウナちゃんマンが自分から逃げたという事で勝手に勝利宣言していたが、そのウナがまた自分に文句を言っているという事で激怒、再度大衆酒場うなにリアル凸。
「今日はとことんまでやりますよ!」
「とりあえず今日しようと思っている事は、アイツが店に入る前に止めます。アイツが謝るまで店に入れさせません」
「アイツが叫ぼうが何しようが店の前に立ちはだかって入れませんから」


bandicam 2013-01-11 00-50-40-648

今回も意気込みは十分の加川
時刻は夕方17時過ぎ、ウナちゃんマンはすでに店内で仕込みをしていた。
その扉を加川が叩く。

bandicam 2013-01-11 00-40-41-175

加川「俺、文句言うな言うたの?」
ウナ「何が?お前営業妨害だぞこれ」
加川「出てこいコラァ!はよ出てこい!」
ウナ「ウゼーから帰れ」
加川「はよ来いやヘタレ!喧嘩すんならはよ来い!」
ウナ「ヘタレじゃねーよ」
加川「ほな仕事終わってから来い!」
ウナ「ああ、仕事終わってからな!」
加川「何時!?言えや!」
ウナ「12時だよ」
加川「今日の12時におどれ来いよコラァ!」
ウナ「居るよここに!」
加川「なら俺来たるから話せぇよ?」

bandicam 2013-01-11 00-43-48-345

無理矢理ドアを閉めて加川を追い出すと、

bandicam 2013-01-11 00-45-03-046

中から鍵を掛けてしまうウナ

bandicam 2013-01-11 00-45-50-983

「おいw鍵閉めたwww鍵閉めとんぞコイツwww」

とりあえず閉店後の0時に会って話すという約束を交わせた加川は店を後にし夜を待つ。

「店終わったら来いよ、お前が店終わって出てくるまで待っとるからのー!」

先日とは打って変わり、加川の喧嘩腰な態度にニコ生ではお祭りに。
リスナーも期待十分で夜を待つ。




そして深夜0時、約束通り加川が三度大衆酒場うなへ、最終決戦へと臨む。

「さあ、終わらそうか」

bandicam 2013-01-10 23-53-49-561

「すいませーん、12時に来ましたけど」

bandicam 2013-01-11 00-01-55-498

まだ営業中だった大衆酒場うな
ここで予想外の店内に入れてくれるという事態に。

bandicam 2013-01-11 00-03-27-154

ウナ「ビール飲んでいいからよ。おかわりしたきゃしてくれ」
加川「いやちょっと待って下さい。ちゃんと話しんと、こんな状況で飲んでも嫌な感じになるじゃないですか?だから今後普通にするんやったらちゃんマンも俺の言うことやめてくださいよ」
ウナ「わかったわかった」
加川「言ったこと謝ってもらったら俺それだけでいいから」
ウナ「わかったわかった」
加川「ほんなら普通にいただきます」

まさかの和解

bandicam 2013-01-11 01-42-21-973

その後仲良く会話し、ウナの料理をいただく。

bandicam 2013-01-11 00-13-13-955
bandicam 2013-01-11 00-14-13-034

ウナ「ちゃんとダメならダメって言ってくれよ」
加川「ネギが辛い、水にさらしてないネギが乗ってます」
ウナ「いいとこ攻めるね」
加川「まぁでも肉は美味しいけど」
ウナ「肉柔らかいでしょ?味は?」
加川「まぁまぁ、これはゲルゲが作ったやつ」
ウナ「バッカヤローお前wwwそんな事言うなよwwww」
加川「こんな所で食ってられっかい帰るわい!こんな所二度と来へんから!ごちそうさまでーす」
ウナ「はいよー、じゃあねー」





謝ったのでこれ以上はどうしようもない、馴れ合ってなどいないと言っていた加川だったが、夕方の勢いから色々期待していたリスナーにとってはウナちゃんマンに上手く取り込まれてしまったという感じで終了。
結局、正式な謝罪は放送上では見られませんでした。


関連動画





ニコニコ生放送 ブログランキングへ

アイドルビデオランキング


スポンサードリンク