20130109_093320

ティロ・フィナーレ加川来店の翌朝、ウナちゃんマン「エビをお通しで出せ」だの「お前の店は趣味レベル」だのと言われてアンチに発狂していた。
しかしその後、突然店が赤字である事を告白、ちゃんマン劇場が開幕した。
「12月の集計全部見て俺は今心が折れそうになってるよバカヤロー!」
「12月、タダ働きどころじゃねーよ!借金背負ってんじゃねーかよコノヤロー!」


bandicam 2013-01-09 08-11-03-998

経費が12月の売り上げの3倍かかっているらしく、何故か逆切れ。

「パンクじゃねーかよコノヤロー!」
「12月だけで200万くらいかかってんじゃねーかよ!」
「延長?うるせー!はくこう黙れコノヤロー!5600万溶かした男に200万300万はちいせーかも知んねーけどよ!ぶち○すぞテメー!」


せっかくコメントで延長を教えてくれたはくこうもとばっちり。
寝てる間も店の夢を見る程余裕が無いらしく、疲れが酷いと愚痴る。
赤字の原因はわかっているようで、自分の非を認めつつも怒る。

「俺が贅沢に店の備品買いすぎたんだよ!」
「あと無駄に市場に行って良い物仕入れてコスト溶かして出したからだよ!」


少しづつ買い足した調理器具の備品が150万かかってしまったのと、食材の仕入れが原因だという。

「儲かりまっかじゃねーよ!儲かってねーよ!」
「お客さんの回転率悪いよ!みんな長居しやがってコノヤロー!」

客にまで文句を垂れる始末。
客単価3000~3500円を見込んでいたのだが、実際には2650円にしかならなかったようで、3ヶ月給料無しだと嘆く。

また唯我にバカにされるじゃねーかよ・・・ちっきしょ」
「2月に珍味団来るって言ってたけど持たねーな2月まで・・・」
「マジで持たねーな、うん」


bandicam 2013-01-09 10-02-33-693

「もう1月も持たねーかも知れねーから来るなら今のうちだよ」
「本当にヤバイ。夜逃げだよ夜逃げ」
「12月分の請求書が来てんだよ!払えねーんだよこれ!」


bandicam 2013-01-09 10-06-55-007

「もう俺の力じゃ無理だ・・・」
「UFJが無くなったのキツイなぁ・・・やっぱり」


bandicam 2013-01-09 10-09-32-116

「俺ひとりの力じゃ無理だったなぁ・・・支払いができねー」
「まいったなぁ・・・店あけたら赤字が増えるしなぁ・・・」
「俺もうこれから金土日の3日しか営業しない。あと全部休む」


bandicam 2013-01-09 10-12-52-710

「疲れちったもん。やっぱ13年も仕事やってねー人間が仕事やっても疲れる。無理」
「あと日々の生活はみんなに頼むよ。やっぱUFJが無いとダメなんだって俺は気がついた、うん。無理」


せっかく脱ニートしたのに、またコ○キに戻りたいと弱音を吐く45歳。
それでも店は続けたいのか、金土日の週3日だけ営業するとワガママを言う。

「店持っちゃったから金土日の3日だけ開ける。そこは俺の責任としてな」
「俺も責任感がある人間だからね。俺だって一応気合も入ってるしよぉ」
「勝負してるからこその金土日だよ。かっこ良くねそれ?」

「金♪土♪日♪ あとは ♪」


bandicam 2013-01-09 11-31-26-696

言いたい放題言って調子良かったのだが、エビフライの話題になるとヘラって店を辞めると言い出す。

「だって天ぷら揚げたってエビフライって言われるんだぜ?無理だよ俺もう店やれねーよ」
「2月の珍味団も全部中止ね。来なくていいよ来たって店なんて開いてねーから」
「嫌だね、俺仕事なんてやんねーから。やっぱりプラプラしてる方が性に合ってるから。やりたくねー」
「辞めるから店。はい終了」
「短い間でしたがありがとうございます。D+より早めに潰しちゃいます」



これで辞める事はないと思うが、このおじさんの言いたいことをわかりやすくまとめると、

・疲れたからもう仕事したくないお(´;ω;`)
・でもようやく持てた夢のお店は潰したくないから週3日だけやるお(´・ω・`)
・だから珍味団は生活費を振り込めおm9(`・ω・´)

という事だと思います。


タイムシフト




ニコニコ生放送 ブログランキングへ

フィギュアランキング


スポンサードリンク