bandicam 2013-01-08 21-12-51-989

最近、大衆酒場うなの解説員として日々ウナちゃんマンをディスっていた加川だったが、ついにそのウナから店に来いと呼び出されたらしい。
それに応じ、加川ウナの店へ乗り込んだ。
「アイツ調子のって人を呼び出した!許さんぞアイツは!」
「ガチで謝らせる!二度とアイツが偉そうに言えないようにします」

「心配しなくても馴れ合いとかはしないんで」

bandicam 2013-01-08 21-56-33-577

エビを手土産に、挑発された加川は怒り心頭でウナの元へ向かう。


「追い出されても客だから関係ない!アイツが来いって言ったんやから」
「俺はね、地元でもいじめられっ子でしたけどあんな奴にはビビらん」
「アイツが謝れば済ましたるわ」

「アイツ謝らなかったらガチでブチ切れるからな!ずーっと外で待っといたるからな!出待ちする!」

いつも大口を叩いていた加川が実際に行動した事により、ミラーも複数立ちニコ生中はお祭り。
それに応えるように意気揚々たる態度で一歩一歩店へと近づく加川

bandicam 2013-01-08 20-22-55-158

そしてついに大衆酒場うなへ到着。

bandicam 2013-01-08 20-46-27-504

通報を避ける為、カメラを通路に置いて単独で乗り込む。

加川「ウナさん、僕のこと呼び出したんで来ました。15000円払ったら放送していいんスか?」

ウナ「ここにいるお客さん全員の許可得たらいいよ」
加川「いやいやウナちゃんマンが言ってたじゃないですか」
ウナ「今忙しいから。帰れよ!」

店の扉を開いた加川に対してウナ「帰れ!」と一蹴。
一切相手にせず。

bandicam 2013-01-08 20-22-17-282

戻ってきた加川は、

「完璧ヘタりよったわwブルブル震えとったぞwwww」
「目の前に行っても何もできひんやんwwwただのヘタレやんwwww」


bandicam 2013-01-08 22-32-17-892

謝るまで許さないと言っていた加川だったが、

「これ以上やったら営業妨害なるもん・・・それはさすがにできないよ」

と早くも忍法・手のひら返し。
しかし、当然リスナーはこれで満足するはずもなく、客として店に行こうと再び大衆酒場うなの扉を叩いた。

bandicam 2013-01-08 20-51-48-174

加川「ちゃんマンさん、○%#$”(聞き取れず)?」
ウナ「俺の店だからダメ。出禁だから」
加川「出禁!?自分で呼び出しといて?」
ウナ「呼び出してねーから」
加川「いや、俺を呼び出したッスよ」
ウナ「誰を呼び出したんだよ?お前と喋ったか俺?」
加川「放送で言ってましたよ」
ウナ「いや喋ったか?」
加川「放送で・・・」
ウナ「お前いい加減にしろよコノヤロー!仕事やってんだよ!邪魔をするな!」
加川「呼び出したこと謝ってくださいよ。迷惑ですわ」
ウナ「こっちは真面目に商売やってんだよ、はいはい忙しいで」

またもや一蹴されてしまった加川は、

「はいはいヘタレのおっさんwwヘタレのおっさんwww」
「アイツ身長めっちゃちっさいで!150cm台やろな、間違いなく」
「あんなちっさいおっさんワンパンやw」
「文句あるなら来いや!待っとるから!」
「という事で、もう佐野は一生僕達に文句言えませんから」


と勝利宣言。

bandicam 2013-01-08 20-58-22-383


一方、自分で呼び出しておいて被害者ぶるというパイセン戦法を披露したウナ
加川が帰った後、

「お前呼んだじゃねーかって言ったって、釣られてプギャーですからw一本釣りですからw」
「バカはバカだね~」

「これから俺の言うことは全部ウソだと思ってください」

と、こちらも勝利宣言。

bandicam 2013-01-08 21-40-55-679

久々にニコ生を見た!





追記:
ティロ・フィナーレ加川を名乗る人物が大衆酒場うなの食べログに口コミ。
URL

2013-01-09_091055




ニコニコ生放送 ブログランキングへ

アニソンランキング


スポンサードリンク