A_vU_KECAAAoaeY

またもや金バエが東京へ進出。
ただし、今回は配信ではなくあずにゃんとのデートが目的。
皇居をバックに卑猥なシルエット。

bandicam 2013-01-04 16-06-08-118

無職の金バエが帝国ホテルから配信。
高級ホテルをコジった金バエは気分も最高潮、コ○キ配信の先輩であるウナちゃんマンに物申す。

「俺がこうやって遊び歩いてる間に佐野さんとか仕事してんの?」

bandicam 2013-01-04 22-26-24-570

「コ○キ配信者が仕事して自分の力で銭を稼ぐって事が恥ずかしくないの?」
「何やっても中途半端じゃん!」


bandicam 2013-01-04 22-25-31-855

先輩にどうだと言わんばかりのディスり芸。
ちなみにこの日、その先輩はオフでした。

bandicam 2013-01-07 20-36-09-357

その後、LTEの電波が入らずに配信できなかったという金バエだったが、東京へ来て3日目、ついに外配信を決行。
まず向かった場所は、何処か見覚えのあるこの広場。

「さて私は何処にいるでしょう?」


bandicam 2013-01-06 19-03-00-346

実はここ、NERの自宅付近のあの広場。
ここでワンカップを片手にNERを待つも、結局連絡取れずに断念。

bandicam 2013-01-06 19-03-53-236

次に向かった先は、韓国人街として有名な新大久保。

bandicam 2013-01-06 19-25-43-374

前日、靖国神社で日章旗を購入する程の愛国者である金バエは、この場所で竹島は日本の領土だと大声で訴える。

「これが朝鮮人街か」
「何故ハングルが日常にはびこってるんだって話だわな!」
「竹島は何処の領土だ!?」
「竹島は日本の領土だろぉ!おぉ?違うか?バッカヤロー!」


bandicam 2013-01-06 19-54-52-086

魔王の再来、ガチキチだった頃の金バエが再び蘇る。
すると、ここで韓国版の中華まんを売っている屋台を発見。
そこのおばちゃんにインタビュー。

金バエ「これ美味しいの?」
おばちゃん「オイシィオイシィ!コレ、キムチまん!」

bandicam 2013-01-06 19-47-48-466

「これいま取材してるんです、韓国ラバーっていう番組で」

大ボラを吹きあんまんを購入。

bandicam 2013-01-06 19-49-10-320

「あ、でっかい!美味しい!」
「デリシャス?アリガトー」
「ありがとうね」

陽気なおばちゃんと意気投合、何故か仲良しになってしまう。

bandicam 2013-01-06 19-53-00-151

新大久保に単身乗り込み、大和男子の意気込みを見せつけるつもりが、最終的には日韓友好に一役買ってしまった金バエでした。







ニコニコ生放送 ブログランキングへ

ミュージックビデオランキング


スポンサードリンク