bandicam 2012-12-26 12-45-08-561

アラフォーのおっさん生主(co347589)が大衆酒場うなに潜入レポート。
動画を撮りウナちゃんマンの料理を解説してくれた。
まず画面に映し出されたのはおでん。
bandicam 2012-12-26 12-34-13-877
画面越しには美味しそうに映るこのおでんだが、

「ほら卵白いやろ?」

と味が染みてなかったと語る。
また、種類も少なかったと残念そう。


続いてこの日の目玉であるステーキ。
bandicam 2012-12-26 12-34-17-531
bandicam 2012-12-26 12-35-30-271

「ステーキ1500円。肉自体は1000円くらいの肉やわ」
「塩コショウしてないねんこれ。焼いて切っただけ」


ウナちゃんマン自身も写真を撮ってたというこのステーキだが、

「塩とワサビで食うてくれ言われた。タレ欲しかったやねんけど」


味がしなかったらしく表情が浮かれない。
bandicam 2012-12-26 12-37-47-118

「肉そのもの、1000円の肉の味がした」
「技術料は入ってないな。焼いただけやから」


リスナーにハンバーガーより美味いかと聞かれ、

「どうかなぁ・・・わからんわ」



最後の注文は焼きそば。
bandicam 2012-12-26 12-50-58-861

「なんか知らんけどキノコがいっぱい入ってんねん」
「でも美味しかったよ」


味は美味しかったようだが、縁日の焼きそばとどっちが美味いかと問われると、

「お祭りの焼きそばはプロやから美味しいやろ」

更に、焼きそばを作る際の手際が悪すぎると失笑を買ってしまう。


最後にウナの料理は総合的にどうだったかという質問に、

「普通。不味くもないし美味くもない」

そして良かった点としては

ウナちゃんマンはうるさかったが、ゲルゲがすごい優しかったし接客態度も良かった」
「値段的には満足だった」


総評としてはそんなに悪くなかったようです。





そんなウナちゃんマンですが、この日はアンチに通報され保健所から電話がくるという事態も。
bandicam 2012-12-26 14-01-00-641

「うち、何もしてないのに消防車も呼ばれてるし、警察も来た」
「ピザとかも嫌がらせで勝手に注文されたりするぐらいなんですよ」
「なので今回のもそういう事なんだと思うんですけど」







ツイート


フォロー




ニコニコ生放送 ブログランキングへ


コミック・ラノベランキング


スポンサードリンク