bandicam 2012-12-24 20-57-26-173

昨夜はクリスマスイヴとあってニコ生は大盛況でした。
りきねぇにクリスマスプレゼントが届く
bandicam 2012-12-25 16-30-17-822
玄関先にクリスマスプレゼントが置いてあったというりきねぇ
「iPad3とかだったらいいよね~」
と期待を膨らまし、Yahoo!BBの箱を開けると・・・
bandicam 2012-12-25 16-39-11-853
中身はそのままモデム。

「なんやねんこれー!」

とゴミを放置されたりきねぇはおこ。


よっさんにもクリスマスプレゼントが届く
よっさんの元にはみみんがサンタやどんサンタからプレゼントが届いた。
みみんがからはでっかいポップコーン。
bandicam 2012-12-25 19-16-51-335
やどんからは手編みのマフラーと変装メガネ。
bandicam 2012-12-25 19-11-30-855
bandicam 2012-12-25 19-13-49-897


まことのコプスレ7変化
クリスマスの記念にまことがコスプレ枠。
クリスマスなのでニコ生は激重でしたが、サーバーにダメージを与えていた一番の原因は多分この人。
bandicam 2012-12-25 19-08-31-437


京都のバッティングセンターにミニスカサンタ出現
釣り配信の他に、ボーリングやカラオケ等と引き出しが多いあゆみが今度はバッティング配信。
ミニスカサンタのコスプレでボールを打つという斬新なアイデアに、クリスマスを憎むニコ生のおじさん達もご満悦。
bandicam 2012-12-25 15-24-08-858


秋田のサンタは無言でちくラン1位
ファブさんの手の込んだイルミネーション配信で子供もホモも大喜び。
クリスマスソングに合わせて体を振るだけでアクティブ200超え。
bandicam 2012-12-24 20-49-49-506


『物を貰うサンタ』が料理配信
EMIが安価でクリスマスっぽい料理を作るという企画。
しかし、選ばられた食材は、
ポン酢、ニワトリ1羽、きのこ、豆腐、コンニャク、梅干し、人参、アボガド、アスパラ、味覇、味の素
とまともな物ばかり。
調理もリスナーのアドバイスが的確で、普通に美味い料理が完成し、笑いのない真面目な配信になってしまった。
bandicam 2012-12-25 17-44-24-168


水道業者を誘惑するエロサンタ

23日、片桐えりりかがクリスマス企画として業者誘惑シリーズを決行。
今回のターゲットは水道屋さん。
水道が詰まったと嘘をつき、家に呼んだ水道屋にケツドラムをしてもらうという。
bandicam 2012-12-25 15-49-47-520

えりりか「何歳ですか?」
水道屋「46になりました」
「46歳?チェンジとかできます?」
「チェンジですか!?」
「若い子いないの?」
「いますけど、みんな作業に出てまして」
「若い子がよかったんですけど。童貞の」
「童貞ですか!?みんな結婚とかしてますし・・・」

来てくれた水道屋がオッサンで残念そうなえりりか
仕方なくオッサンに交渉する

「若い子がよかったなぁ~。まぁいいや、ズボン脱いでもらっていいですか?」
「はい!?今ですか?水道の詰まりで来たんですけど・・・」
「詰まってるの!私のマ○コに汁が詰まってるの!」

股間に汁が詰まってしまい壊れてしまったから直してくれとお願いするえりりかだったが、水道屋は首を縦に振らない。
そこで金の力を使い、22万円でどうにか交渉成立。
えりりかの言うとおりに着替える水道屋。
bandicam 2012-12-25 16-01-08-965
bandicam 2012-12-25 16-02-31-886

そして今回の目的であるケツドラムとスマタギターのコラボ成功。
bandicam 2012-12-25 16-04-33-619

更に水道屋を誘惑、体の関係にまで発展させようと目論むが、コンドームが無いというトラブル発生。
bandicam 2012-12-25 16-14-11-962

最後は水道屋にコンドームを買いに行かせて終了。
誰の目から見ても台本ですが、ニコ生らしい配信でした。


リア充のクリスマス
クリスマスイヴで盛り上がったニコ生。
しかし翌日、それを全否定する男が。

「俺昨日他の放送なんて見てないもん」
「なぜなら、彼女と一緒にいたから」

bandicam 2012-12-25 18-36-08-209

「ん?」
bandicam 2012-12-25 18-36-11-998

「ん??」

bandicam 2012-12-25 18-36-13-128

「ん???」

bandicam 2012-12-25 18-36-31-629
昨夜はあずさと一緒にお酒を飲んでいたそうですが、PCを新調し、こんな高画質で煽られてはアンチも呆れて沈黙。
bandicam 2012-12-25 15-01-18-302


皆、それぞれのクリスマスを楽しんだようです。



ツイート


フォロー




ニコニコ生放送 ブログランキングへ


アニメDVD・BDランキング


スポンサードリンク