bandicam 2012-12-24 04-33-18-338

暗黒競馬塾・塾長であるマンバ横山が必勝法を思いついた。
三連単を全通り買い占め、万馬券で一攫千金を狙うという作戦だ。
一年の締め括りでもある重賞、有馬記念に多くの塾生達が参加。
塾長の作戦に夢を託す。
bandicam 2012-12-23 17-23-11-832

中でも一番負けられないと気合が入るのはこの男。
bandicam 2012-12-23 17-23-42-188
「立石から来ました!生主ハウスの竜人です!」
「食費を賭けましたんでお願いします!」

RJこと竜人さん。

掛け金が100円とはいえ、三連単全通りを買うには33万6千円が必要。
塾生やマンバ横山の職場であるガジェット通信のフタッフから集金したものの、一人約1万~2万円の出費。

税金を払ったばかりでお金が無く、清掃の仕事も無くなり現在無職のRJは年末年始どうしたらいいかわからず今回に賭けたという崖っぷち。
1万円の出費はかなりの痛手である。

そんな皆からの現金玉が一枚の馬券に代えられた。
bandicam 2012-12-23 17-33-59-211
bandicam 2012-12-24 04-05-13-971

全通り買っているので確実に当たる馬券。
しかし、オッズが低いと当然損をする。
大穴で2000万円狙いのマンバ横山は、本命であるゴールドシップの勝利は避けたいところ。

「もしゴールドシップがきたらこれからはウナちゃんマンの隠し子と名乗るから」


と自らにプレッシャーをかける。

そしてよっさんの口笛によるG1ファンファーレと共に、ついに第57回有馬記念がスタートした。
bandicam 2012-12-24 05-03-43-331

撮影禁止の為会場を追い出され、外でラジオを聞きながら勝利を祈るダメ人間トリオ。
bandicam 2012-12-24 05-04-28-693

果たして結果は・・・



1着 13番 ゴールドシップ
2着   6番 オーシャンブルー
3着   9番 ルーラーシップ

払い戻し金
三連単 13-6-9 24250円




336000円が24250円という大惨敗・・・。
更にこれを全員に配当すると、

一人頭734円

なけなしの1万円が734円になってしまったRJはモヤシ生活確定。
bandicam 2012-12-24 05-10-39-372

一方、個人的な勝負で28万円勝ちを収めたのはソビエト連邦
bandicam 2012-12-24 05-31-17-239

塾長、マンバ横山の不甲斐なさにRJは落胆、

「なんで塾長名乗ってんの?」
「お前に賭けたから損した!」

塾長を他の人に譲れと激怒。
結局、というか予想通り、今回の競馬塾もウナちゃんマンの隠し子であるマンバ横山が謝罪する結果となった。
bandicam 2012-12-24 05-36-29-082






ツイート


フォロー




ニコニコ生放送 ブログランキングへ


ゲームランキング


スポンサードリンク