bandicam 2012-12-21 03-38-02-515

公式(?)で行われていた好きな生主コンテストの結果がリアルマネーチャンネルで発表された。
約10万票もの投票の中から選ばれた人気生主上位10人を男女別で紹介。


好きな男生主コンテスト
田口石川典行は辞退、悪魔のQPは引退中だったのでノーカウントだそうです)

10位 ティロ・フィナーレ加川 1199票
9位 NER 1679票
8位 金バエ 1782票
7位 コレコレ 2000票
6位 エナツ 2439票
5位 フェンリル 2796票
4位 うんこちゃん 3354票
3位 横山緑 3750票
2位 ウナちゃんマン 5934票
1位 渋谷のキング 7364票


ちなみに進行役のりなりなは惜しくも11位、唯我先輩はまさかの56位でした。
全ランキングはコチラ
http://nama-con.net/contest/result/2/


好きな女生主コンテスト

10位 ケーキ姫 2087票
9位 茶香 2089票
8位 ぐみさん 2402票
7位 ゆづか姫 2407票
6位 すみゅ 2567票
5位 EMI 2624票
4位 ナナ 2872票
3位 ちーめろでぃ 4230票
2位 まこと 6291票
1位 えま 7944票


大手では片桐えりりかが29位、ケミーキラーが47位と意外な結果に。
全ランキングはコチラ
http://nama-con.net/contest/result/1/


組織票なのか鳩ろだトップにリンクが貼られたからなのか、渋谷のキング、そのキングと懇意な間柄のえまが共に1位。
今後も様々な投票企画を行うそうです。


横山緑が笑いすぎなタイムシフトはコチラ



ツイート


フォロー




ニコニコ生放送 ブログランキングへ





スポンサードリンク