bandicam 2012-12-20 14-29-47-072

放送したくてパタパタしている金バエ
この日もちゃんみ~のコミュニティ(co1771761)でジャック放送。
KIM'Sキッチンのコーナーで459円のステーキを焼いて上機嫌♪
bandicam 2012-12-20 13-07-29-796

さっそく食べようとPCカメラに切り替えるが、ここであずさから衝撃的なメール。
bandicam 2012-12-20 13-08-51-357
「ちょ!オイ待て!」
「はぁ?」
「別れましょうと書いてあるよ」


恋人であるあずさからの突然の別れメールに焦る金バエ。

「いやいやいやマジマジどういう事!?」


と言いつつとりあえず食う。
bandicam 2012-12-20 14-32-05-952

あずさ何か気になってたのかな?」
みみんがさんに未練とかあるの?ってしょっちゅう聞いてきてた」


あずさはこの時間、用事があるから電話に出られないらしく、一人で悩む金バエ

「俺が予想以上につまらなかったって事?」
「借金があって返済してないって言っちゃったからかな?」


様々な憶測をするが原因はありすぎて不明。

「ちょっとこれ放送してる場合じゃないよ!」
「いや夕方まで放送するかとりあえず」


不安なのか余裕なのかよくわからない配信中毒者だったが、

「もおおおおおおお!!!空き巣に入られるは女にフラれるわどうしようもねぇ年越しじゃん!!!」

と嘆いた後、スガキヤに行くと言い残し放送終了。
みみんがさんは赤飯を炊くそうです。


追記;
夜枠で復縁を報告。
金バエみみんがが仲良く見えたあずにゃんの一時的な嫉妬だったようです。



タイムシフト



ツイート


フォロー




ニコニコ生放送 ブログランキングへ





スポンサードリンク