bandicam 2012-12-19 22-05-51-701

nobu
まんごるもあについて爆弾を投下。

「僕はナマポを辞めました」
「不正受給をしているまんごるもあが許せない!」

とある筋から情報を得たというnobuの話をまとめると、

・BSPを3万円で売っている。
・生活保護受給者は他者から金銭を受け取ってはいけないのに、BSPと囲いの女から毎月生活保護以上のお金を現金書留で貰っている。
・お金の出資者が増えると思ってコミュニティ人数にこだわっていたが、結局増えなかったので現在FC2で有料配信している。
・そのお金はエミというヤクザの女に貢いでいる。
ロバ子という人とSEXしたが、何故かロバ子がお金を払って口止めしてる。遊園チコともおSEXをしている。
・スカイプで知り合ったとある女性に童貞を捨てたいと懇願。その女性はまんごるもあの為に県外から大阪まで引越し、「お前との子供を作りたい」と言われ妊娠するも流産してしまう。その際にまんごるもあ「お前がババアだから流産するんだよ」と言い捨てた。
・以上の事を自慢話にしている。

証拠として情報提供者の方のスカイプチャットにログが残っているらしく、かなり強気に断言。
許せないと怒り心頭のnobuは、明日役所に不正受給を告発するそうです。

まんごるもあにTwitterで宣戦布告。
2012-12-19_223714


タイムシフト



ツイート


フォロー




ニコニコ生放送 ブログランキングへ





スポンサードリンク