bandicam 2012-12-19 17-04-00-605

前回の記事の続きとなる動画が上げられたので紹介。
店の出資者がはくこうだと暴露した後、悪魔のQPをディスっていた最中に延長忘れで放送終了。
録画されているとは知らず、遊びに来ていたももえりにスポンサーであるしょうぞうさんがアッチ関係の人だと自慢。
詳しくは省略しますが、店の家賃が安いのはしょうぞうさんの物件だからだそうで、風俗やラブホテルも経営している大富豪だとのこと。
店の出資者もやはりしょうぞうさんだと取れるような話も。

そしてゲルゲが居ないのをいいことに、ももえりに迫る様もバッチリ収められる。

「い~の♡ももちゃんは普通の女の子でうにゃうにゃしてればいいの♡」
「ウナちゃんと付き合っとけばいいの!ナイショ!」

「今放送やってないから」チラッ
bandicam 2012-12-19 17-04-13-636

ももえり「付き合ったって良いことないでしょ?」

「仲良くして。ダメ?ゲルゲが居なかったら付き合ってくれる?」
「付き合うのはマズイ・・・」
ももちゃん俺の事嫌いなの?」
「嫌いじゃない・・・」
「じゃあいいじゃん!ゲルゲが怖いの?」

45歳男性のプライベート動画はコチラ(再うp版)

【ニコニコ動画で見る】


追記:
ももえり枠でリモは台本だったと弁明するウナ
bandicam 2012-12-19 18-38-04-767
何のための台本だったのか?
何故動画を消したのか?
意図がわかりません。



ツイート


フォロー




ニコニコ生放送 ブログランキングへ





スポンサードリンク