bandicam 2012-12-19 15-24-57-745

ウナちゃんマン
D+に関して爆弾発言。
D+にニコニコの運営上層部の人間が来ていた」
「理由は、D+が潰れそうな時に安く買い叩こうとしていた」
「マツコさんは運営とのコネクション役」
「だけど、話は全て流れた


話が流れた原因なのか、D+運営陣についてもこんな暴露。

ターさんと博士は法的に訴えられる立場になってます」
「捕まります!100%捕まります!」

はくこうに被害届を出させた」

弁護士が2人の個人情報を調べ上げ、内容証明を送り済みだという。
その書類が届くまでは、ターが毎日しょうぞうさんの元へ助けてくださいと連絡していたとも。
はくこうは優しいので示談に応じるのかではないか?というコメントに対して、

はくさんが示談に応じたら許さねぇ」
「俺の店の出資者がはくさんになっている」
「黒幕誰だかわかった?俺だよ、俺」


なんと大衆酒場うなちゃんマン'sBARの出資者ははくこうだった事が判明!
はくこうがここ二日、ウナの店に来ていたのはその公正証書を作る為だった。
その文面にはD+に対して甘いことをやるなとも書いてあるので、示談は許さないというウナ
その代わり、ウナの店で出た利益ははくこうに上げるという約束も。

現在、事態を重く見たターはくこうにいくらか返金したらしいが、一本糞博士は遊びで散財し、一銭もお金がない状態、はくこうに返す少額のお金をターに負担してもらった程だという。
更に一本糞博士あおいってぃが付き合っていた事も暴露、よほど一本糞博士が嫌いなのか、痛烈にディスる。

「ポングソあいつゴミだから!」
「今頃藤沢あたりで震えて寝てんじゃねーの?震えて眠れ!」

bandicam 2012-12-19 16-17-29-613

「こんな所にミッキーマウスのバカみてーなメガネをよ!」

bandicam 2012-12-19 15-06-31-538

「おいポン!くそ!早く枠あけてみろよ!お前もう詰んでんだよ!」
2012-06-22_232946


また、リースとしてはくこうに使用料は払うが、D+にあった備品はウナが引き取ることになっているとのこと。


最後にD+とは関係ありませんが、部屋に遊びに来ていたももえりが暑いから短パンを貸してくれとウナにお願い。
短パンが無くてウナのパンツを履く面白い場面も。
bandicam 2012-12-19 14-41-55-557

ゲルゲに内緒でこんな事も。
bandicam 2012-12-19 15-27-41-049

暴露話が面白くて絶好調だったこの日のウナは、ニコ生に復帰した悪魔のQPに対して激怒、「こ○すぞ!」等と暴言を吐く事もありました。
bandicam 2012-12-19 15-33-18-626


タイムシフト



ツイート


フォロー




ニコニコ生放送 ブログランキングへ





スポンサードリンク