bandicam 2012-12-14 00-29-06-092

「どーもー」


しらす先輩のコミュニティ(co1863161)を覗いたら放送権限があったのでついつい放送してしまったという金バエさん。
引退はするけど、みんなが泥棒に入られたことを嘘だと思っているのが不満だとコミュジャックして説明。
「本当に泥棒にPCを持って行かれた!」

しらす先輩にすら自演を疑われ、不満が残る金バエは泥棒事件が本当だと力説。
あくまでも説明する為の放送で、復活はしないという。
あずにゃんは配信を続けて欲しいと願っているらしく、引退すると言ったらメールの頻度が減り、デートの誘いも断られる事があったとか。
あずにゃん山○誠ではなく金バエが好きなのだと再認識。
しかし、実害が出た以上、家族にも危険が及ぶ可能性がある事を心配。

「俺は極度のマザコンだからもしも母ちゃんに何かあったら自分が死ぬ以上の痛み」

これからは真面目に仕事を探すと言い、タウンワークを読んでいるとヤル気アピール。

bandicam 2012-12-14 01-01-46-918

引退するとは言いつつも、お酒が入ると枠を取り続け一向に放送を終わる気配を見せない金バエ
しらす先輩にチンコ出してBANになってもいいよと言われ、久々に血が滾る。

「これ上は着てるけど、下脱いでるからね今」
「完全に変態だよ、興奮しすぎて脱いじゃったから」
「FOOOOOOOOOOOOO!!!」

bandicam 2012-12-14 02-39-12-570

「ここにもう金玉あるからね、コレ」
bandicam 2012-12-14 02-42-40-358

そして伝家の宝刀、アメリカーノを披露。
bandicam 2012-12-14 02-57-16-280
bandicam 2012-12-14 02-59-23-885

かなり際どい技を見せるも、上手く乗り切るミスターセーフティ。

「こんなに安全な放送見たことないでしょ?」


最後に、PCを盗まれたのが本当だと語る最中、こんな事を言っていたのを紹介。

「僕基本的に嘘つかないからね」
「あずさの事や指輪だって黙ってればいい話じゃん?僕童貞ですよ、彼女なんか居ませんよ、みたいな」


童貞捨てたってこと?






ツイート


フォロー




ニコニコ生放送 ブログランキングへ





スポンサードリンク