bandicam 2012-12-12 02-31-52-677

オカマをカミングアウトした所、各方面からメールや電話が殺到し収拾がつかなくなっているという力也
少々“悪ノリ”して盛った部分もあると言い、本当のりきねぇをさらけ出す。
りきねぇの生態をまとめると以下

・オカマブログ立ち上げはガチ。
・オカマの気があるというのも本当。
オカマ口調で話していたのは嘘。薄子ちゃんと話す時でも女言葉は使ったことはない。
・竿取ろう等という気持ちはあんまりない。
・女の子の服は着たいがサイズがない。

オカマではあるがオネエ口調は悪ノリだったらしい。
また、薄子ちゃんが大好き、薄子ちゃん一筋です」と語った上で恋愛観も話してくれた。

「男性だけじゃなく女性もいいなって思います」
「人を好きになるってSEXしたくなるならないじゃない。エリック石川典行も好きだけど、何かしたいというのではない」
「女性の方から告白された、これは男として嬉しいのは当たり前。僕の場合、男性の方から告白されても嬉しい」
「全人類ターゲットです。僕の性を満たすための道具です。要は壁がないんです」


つまりはバイだと告白。
しかし、それ故の苦悩もあるらしく、

「男も女も安心できない・・・俺モンスターじゃん・・・」
「生主ハウスにモンスターが一匹紛れ込んでる状態」
「生主ハウスの住民達は気を使って一切この話題に触れない・・・どうしよう・・・」
「ちょうどシャワーからあがるbrosさんと鉢合わせになっちゃって、そそくさと二階に上がって行ったbrosさん。もしかして怯えてる?」
「ちょっと想像してみてください。明日からあなたの隣にオカマが住みます。怖いだろぉ~?」


目の前の問題として、生主ハウスに居ていいのか、普通に接してくれるのか、接してくれても気を使われそう、今までのお尻愛が遠のいていくのが心配だという可哀想なりきねぇ

また、家族・親戚にはこれからも隠していくつもりだというが、このままだとオカマのタガが外れて女になっちゃうのが不安だとも言う。

「オカマを出して配信したくない」
「お客様には絶対知られたくない」


というのが本音らしい。

「はぁ~・・・オカマ日記見つけた奴の首根っこ掴まえて締め上げてぇ~」




ツイート


フォロー




ニコニコ生放送 ブログランキングへ





スポンサードリンク