bandicam 2012-12-11 14-28-11-040

とある鳩ろだ民により、力也が昔運営していたブログが発掘された。
そのブログの内容はとても衝撃的だった。

無題

URL
http://blogs.yahoo.co.jp/lilyfilter2/76807.html


なんとオカマの日記

力也はオカマなのかという疑惑がもたれる中、本人が会見を行った。

bandicam 2012-12-11 13-49-57-046

「「今までひた隠しにしていた本当の僕がバレてしまいました」
「インターネットって本当怖いですね」
「実は力也さんはりき姐さんでした」


オカマである事をあっさり認める力也
自分自身このブログの存在を忘れていたようで、本性を知っているのは薄子ちゃん(力也の恋人)と地元福井の2人の友達だけだという。

「仕方ないじゃない・・・バレちゃったんだから」
「今まで無理して男言葉で話していたのを開放するわよ!」
「今日からりきねぇでよろしくね♡」


開き直り、オネエ口調全開のりきねぇ

薄子ちゃんと二人っきりだとこういう喋り口調ですぅ。男言葉スゴイ大変なの。それで嫌な事いっぱい言っちゃってごめんネ」
「今まで隠してた素の部分出してすごいドキドキしてる・・・」

bandicam 2012-12-11 14-18-58-943

また、好きな男性のタイプはムチムチした人で、石川典行よっさんが好きだという。
そんな石川と超ミドリンピックの時に電車で隣同士になった事があったらしい。
「向こうから隣に座ってきてくれてもうドキドキ!FOOOOOOって感じ!ウフフフフ♡」
bandicam 2012-12-11 14-29-44-590

今までの少し陰湿めいた感じのりきにぃとは違い、完全に乙女のりきねぇ
リスナーにも大好評だったが、やはり恥ずかしいのか

「こういうのって薄子ちゃんの前でしか出したことないからいつものに戻していい?配信しずらくてさ・・・」

これからはコミュ限では素のお姐キャラ、普段の放送では力也兄さんというキャラクターで配信を続けるそうです。


タイムシフト



ツイート


フォロー




ニコニコ生放送 ブログランキングへ





スポンサードリンク