bandicam 2012-12-10 03-46-30-571

ニコ生で起こった今年の事件を横山緑独自の視点でランク付け。
10位 ウナちゃんマン、オフ会でキッス事件
ウナちゃんマンがオフ会でりなりなそっくりの女性の方とキスしたりスカートをたくし上げたり
bandicam 2012-12-10 03-53-43-783


9位 りなりな親バレ事件
りなりなが親に配信がバレて実家に連れ戻された
「僕なんか親がアンチリスナー」

8位 ティロ・フィナーレ加川の淫行事件

ティロ・フィナーレ加川が16歳の未成年の女の子とエロイプ

7位 よっさんロックマン事件
気持ち悪い裸体の男がリスナーから6万円借りパク

6位 ハイディぶち切れ事件
「あれ誰に怒ってたんだろう・・・?もしかして僕に怒ってたのかな?」

5位 東京kitty小学生と超会議デート事件
東京kittyが小学6年生くらいの男の子とミドリンピックを見学していた
「女児は唯我、男はkitty、ちゃんと仕分けされてる」

4位 力也近所から殴られ事件

「力也の店は汚い!改造しなきゃダメ!」

3位 D+急きょ閉店事件
「池袋にありますD+というお店が急遽閉店になっちゃいました」
「経営管理がめちゃくちゃ」


2位 はちゃめちゃエステ事件
「僕の中ではこれ結構ショックだったねー・・・」
「あのデブの男優、アイツめちゃくちゃヤバイからね!全部裏に流されてるから」


1位 なかっちしこっち事件

「あの男は伝説だよ」
「こんな状況でね、ハァ・・・ハァ・・・ハァ・・・とか言いながらトイレットペーパー使ったんだよ。トイレットペーパーは張り付くの!」

bandicam 2012-12-10 16-16-40-102






ツイート


フォロー




ニコニコ生放送 ブログランキングへ





スポンサードリンク