bandicam 2012-12-09 22-27-20-821

あずにゃんがお泊りしに来てから放送を休止していた金バエ
リスナーの様々な妄想が膨らむなか、突然夜中にブチ切れながら放送開始。
「パソコンが盗まれた」
bandicam 2012-12-09 22-31-58-089
なんと家に泥棒が入り、デスクトップPCを盗まれたという。
金曜の夜からデートに行っており、帰ってきたばかりの金バエはノートPCから配信。
盗まれたのはデスクトップPCとタバコ2カートン、母ちゃんの部屋にあった千円。
ベランダから侵入された形跡があったらしい。

家中荒らされていたがギフト券やノートPC等がそのままだった事からアンチリスナーによる嫌がらせだと思い込む金バエは、

「実害出た以上もうやめるわ」
「みんな本当ごめん、今日が最後の放送です」
「もうニコ生とか二度とやんない」
「コミュニティは俺の遺影として残しとくわ」


と引退宣言。
そうしているうちに警察が到着し、事情を話すために一時放送中断、約2時間後に放送を再開。
鑑識が入ってひと通り調査し、指紋も採ったという。
しかし不満は拭いきれず、

「捕まるわけない。前科3犯の俺の指紋が出てくるだけだわ」
「見事に俺の配信意欲を消し去りました。アンチの勝ちだわ。もう戻ってこない」

「こんなんで最後だわ・・・」

引退への気持ちは変わらず。
本気で放送をやめると繰り返すばかりで、相当ショックを受けている様子でした。


余談ですが、金曜日から二日連続あずにゃんと夜を共にした金バエでしたが、PCは奪われても童貞は奪われなかったようです。


追記:コミュニティ消滅しました。



タイムシフト
タイムシフト



ツイート


フォロー




ニコニコ生放送 ブログランキングへ





スポンサードリンク