bandicam 2012-12-09 08-23-34-533

東京に来ていたよっさんはネカフェで充電中。
それを知ったぴかりが、よっさんに会う為ネカフェへ向かった。
ぴかりが向かっている事を知ると、よっさん

ぴかり姫に会いたい」
「デートしたい」


と高揚。
しかし、ネカフェに着いたぴかりを迎えにフロントへ、いざ対面すると

「この後予定があるから・・・」


ととても失礼な対応。
bandicam 2012-12-09 08-31-05-871

リスナーからは

・無理した作り笑い
・多重人格者

等と叩かれる。
それでもコラボを拒否し、部屋に戻って鍵を閉めると、ずっとニヤけた表情で

「店員に母親と間違えられて笑いそうになった」
「マスク外した時どういう顔したらいいのか困った」
「デートは絶対無理」
「みんなぴかりの素顔みたことないの?口が唯我みたいだったよ・・・」
「店員も可哀想だな」


等とディスりまくり。
bandicam 2012-12-09 08-40-06-015

不自由な足でわざわざ会いに来てくれたぴかりを無視し、

「はぁ、だれか可愛い子デートしてくれないかなぁ」


と開き直りやどんにしつこくメール。
当然、総叩きにあってました。



ツイート


フォロー




ニコニコ生放送 ブログランキングへ





スポンサードリンク