co313394

しばらく放送を休止していた田口
コミュニティにこんなお知らせがされる。
2012-12-07_060003

高卒認定編の配信(過去記事)が親バレしてしまった為、引退。
コミュニティはそのまま知り合いに譲るという。

翌日、自称、田口の中学時代の同級生だというコーポやひろが配信。
bandicam 2012-12-07 23-02-24-669
田口からコミュニティを譲り受けた事を報告、挨拶をするも

・田口を出せ
・コミュ抜けるわ

等とフルボッコ。
そのコーポやひろが今日、下着泥棒を捕まえるという配信を行った。
bandicam 2012-12-08 21-18-23-918
どうやら最近コーポやひろのお母さんの下着が盗まれるようで、自宅警備員という役職があるコーポは下着ドロ退治を決行。
早速お母さんのキャミソール2枚を餌に泥棒を誘き寄せる。
bandicam 2012-12-08 20-13-41-562
待つこと4分、何かの気配を感じコーポが騒ぐ。
「ちょっと待ってちょっと待って!何か見えない?」
その瞬間、闇の中から下着泥棒の魔の手が伸びる。
bandicam 2012-12-08 20-16-13-140
パチンと下着を外し奪い去る泥棒の後を急いで追うコーポ
だが戻って来たコーポ
「ごめん、逃した」
「もう一回チャンスちょうだい、もう一枚あるから!」

bandicam 2012-12-08 20-17-48-012
残った1枚に勝負をかける。
bandicam 2012-12-08 20-18-02-373
すると、わずか1分後にまた餌に喰い付く下着ドロ。
bandicam 2012-12-08 20-18-47-568
「あ!盗った盗った!オイ!!」
2回目の追跡は成功し、見事犯人を捕獲。
bandicam 2012-12-08 20-21-33-281
すぐに警察に電話で通報。
「もしもし、今家に下着泥棒が!来てくださいお願いします!」
そして犯人のマスクを剥ぐ。
「お前とうとう終わったな!みんな見てるぞオイ!今から顔出すからな!」
「これが、悪の権化!!!」

bandicam 2012-12-08 20-22-24-693
犯人は予想通り田口

ここでバラードを流し、二人は泣きながら何やら茶番を演じていましたが、マイクが音割れしすぎて何を言っているのか聞き取れず。
bandicam 2012-12-08 20-23-00-751
bandicam 2012-12-08 20-23-30-860
bandicam 2012-12-08 20-24-46-344


コミュニティオーナーが一時コーポやひろになっていた田口エンターテイメントですが、すでに田口に戻っていました。






ツイート


フォロー




ニコニコ生放送 ブログランキングへ





スポンサードリンク