bandicam 2012-12-07 21-18-47-825

お酒が入り、エロモードのよっさんに女性リスナーから電凸。
相手はカグラという金バエファン。

よっさん「こんにちは、声かわいいね」
カグラ「よっさんも素敵だよ」
「何歳ですか?何処に住んでるの?金バエの何処が好きなの?」

よっさんの大好きな萌え声とあって興味津々で質問攻め。

「よっさんは恋愛対象?」
「あるある」
「じゃあ金バエとよっさんはどっちが好き?」
「今よっさん」
「ホントに!?へぇ~」

完全にデレデレでこの顔。
bandicam 2012-12-07 20-08-11-805

と、ここで常総市では震度4となる大きめの地震が発生。

「やばい地震が・・・」
「やばくない?ちょっと外でたほうが・・・」
「ヤバイでかい!ハンパないよ!ヤバイ俺ちょっと逃げるわw」
bandicam 2012-12-07 20-10-20-375

イヤホンを放り投げ、カグラも放置し一目散に退散。
無人の部屋で過去の栄光、わんぱく相撲の写真が虚しく揺れ動いていた。
bandicam 2012-12-07 20-47-39-469







ツイート


フォロー




ニコニコ生放送 ブログランキングへ





スポンサードリンク