images

永井先生の復活が噂される中、プレミアム会員を解約し、音信不通だったjukeが4ヶ月ぶりに配信。
最近はニコ生から遠ざかっていて何の事情も知らないという白々しいjukeさん。
放送を休止していたのはマイコプラズマ肺炎だったからという渾身のギャグを飛ばすがスベってしまい、突然シリアスなトーンで語り出した。

「はっきり言うね、俺ね、ここ数ヶ月で視力が10分の1以下に落ちました」
「ぶっちゃけ、お前らのコメントがよく見えません」
「ある病気を患って、失明する可能性すら医者から宣告されてて・・・」
「今その治療に励んでる」


と語り出したと思えば、

「本当の事言います。ちゃんちゃかちゃーん♪」
「あんだけ中毒みたいにニコ生やってた人が急に出てこなくなった理由は何?だいたい理由はひとつじゃん?」
「そうです、ごめんなさい僕、彼女ができました!」
「実はコレ、僕の引退放送なんだ。オーホホホホホ」
「僕のJCJKの女性ファン、申し訳ないけど」


話は二転三転するが、マイコプラズマ肺炎も視力低下も本当の話でエアではないという。

「エア芸はまきのさんに任せましょう。ホーキンスwwwwwオホホホホホwwwwwwオーーーーホホホホホホホwwwwwww」

相当酔っているのか壊れてしまう。
永井先生に関しては、

「愛媛の歯糞の件に関しては俺の影を追いかけながら行動しなくちゃいけないという非常に可哀想な境遇であるのはわかるが、まぁいいんじゃないか」


最後に、

「では2ヶ月後、3ヶ月後にまたお会いしましょう」

とわずか数分で引退はなかったことに。
また、Twitterでこんなツイートも。

2012-12-06_130036



ツイート


フォロー




ニコニコ生放送 ブログランキングへ





スポンサードリンク