bandicam 2012-12-03 12-45-46-298

たつを
とスカイプしていた悪魔のQP、そこに鮫島が割り込み、QPvs鮫島という形に。
QP「俺にフカシとか言うなら来いよコラ!はるさめコラ!」
「ピザパイ頼む事と消防車呼ぶのが精一杯やろが!」
「ヘタレコラ!お前人を殴った事あんのか?雑魚!」
「ニコ生で怖いと言われてるけど、住所特定したらピザパイと消防車呼ぶしかできんやんけ!」
「・・・・・」
「コラはるさめ黙っとんな!黙んなコラ!何黙っとんねん」

鮫島「こっちの用事でミュートしてました」

QPの放送でのやりとりだが、鮫島の声がほとんど聞こえず、リスナーにとってはこれ以降もQP一人のマシンガントーク。

「はるさめコラ!お母さんのおっぱいでも吸っとけいうとんねん!」
「うわー認めた認めたwwwお母さんのおっぱい吸っとるってーwww気持ちわるーwwww」
「友達はお姉ちゃんしかいないの?かわいいねサーメちゃん」


小学生レベルの煽りが続き、その後突然ビデオ通話に切り替える鮫島
BANを恐れてQPもキャプチャー画面を消すが、

「なんやお前そのきったない部屋」
「うわ、チンポ!凄いな、チンポデカイな!デカイデカイ!それは認める!」
「いい仕事するやろ?確かに形が良い!色は俺と一緒やな、使いすぎやねん」
「アナルはええわ・・・そういう興味ないから」
「うわー気持ちわる・・・アナルまで毛が生えとるやんけ・・・なんでそんなケツの毛が多いんか?」
「みんなには見えへんけど、チンポ出してセンズリこいとる・・・恥ずかしくないんか?」

「しゃぶってくれ」
「なんでお前のチンポしゃぶらなあかんねん!臭いやんけ!なんかチンカスが溜まっとるやないけソコ」
「俺のチンポしゃぶったらお前のチンポしゃぶったらぁ。しゃぶる?」

「全然しゃぶりますよ」
「皆さん聞いた?俺のチンポしゃぶるらしいよ!」

もはや何のスカイプなのか全く意味不明。

「もうまいった・・・」


鮫島の恥じらいのない行動に、最後はQPが折れた。


タイムシフト



ツイート


フォロー




ニコニコ生放送 ブログランキングへ





スポンサードリンク