bandicam 2012-12-01 11-36-03-868

出会い厨が発覚し、リスナーに内柴と呼ばれている横山氏が給与明細をを公開。
bandicam 2012-12-01 11-45-01-657

ガジェット通信でアルバイトしているだが、今月の給料が¥123,265
低すぎると嘆く。

「DVDの売り上げもシンガポールのギャラも貰ってない。家賃や光熱費など引くと赤字だぜ?」

それなのに食事は外食ばかりだと言うに、画面外からまったんが口を挟む。

「ご飯作ってあげてるじゃん」


これを皮切りにまったんに突っ込みまくる。

「なんで安い給料の月しかリスナーに見せないの?」

「毎月見せてるじゃん!他にないじゃん!」
「え?あるよ?いつも平均20万くらいじゃん」
「な、なんでそれあqswでfrvgthyんjmk,ねーじゃん20万も!昔売ってた環境ビデオの売り上げがチョロチョロっとはあるけど」
「43万の時もあるよ」
「どれ?」
bandicam 2012-12-01 14-39-01-235
「フランスのギャラも10万円貰ったって喜んでたじゃん。あ、笑ってるwwww」
「つーかさ、ギャラバラすなよマジで!守秘義務ないの?」
「ごめんね、面白いと思って・・・」

どうみても台本です本当に(ry


職業フリーターとはいえ、ネットメディアに頻繁に顔を出す横山緑
本当は出演番組のギャランティ等で結構儲けてるんじゃないの?と思ってしまいますよね。



ツイート


フォロー




ニコニコ生放送 ブログランキングへ





スポンサードリンク