bandicam 2012-11-29 13-06-10-040

替え歌企画でノリノリで歌っていた横山緑だったが、その放送中にコミュニティ掲示板にこんな書き込みがされる。
4198 : ゆき :2012/11/28(水) 23:58:51 ID: LsCQkJCm0r
放送見てました。
緑さんとやりとりしていた19歳の者です。
替え歌でネタにされて非常に悲しいです。
緑さんは私のことを信頼してくださって心を開いて下さったみたいで、嬉しかったのに裏切られた気分です。

「あいたい」「相談に乗って欲しい」と言われたのにあれはなんだったのでしょうか・・・。



出会い厨がバレてしまった、初めからまったんと別れさせるのが目的のハニートラップだと思い込み大激怒。

「ユキってまさかノリユキじゃねーだろうな!」

枠を取り直し、疑惑を晴らす為にまったんに電話。

緑「俺だけど。見た?」
まったん「掲示板は見てたよ」
「どう思った?」
「前から知ってたし。シンガポールにいる時もずーっとやり取りしてたじゃん。会おうと約束してたのキャプってあるから」
「・・・・」
「もう35歳なんだから落ち着いたら?」
「今後は携帯にパスかけないから」
「本当に?約束だよ?」

これからは携帯のロックを解除し、常にフルオープンにすると約束してどうにか許してもらう35歳の出会い厨。
他にも自分の嫌いな所は無いかと問う。

「他にも不具合あった?嫌な所とか」
「最近すごい怒鳴るよね。泊まりに行った時とか「明日早いからパソコン消してくれる?」と言っても「俺の家なんだから俺の勝手だろ!」とか」
「誰が?」
「まーくん」
「あと電車でこの前女の人が座ったらブチ切れて怒鳴り声上げてたじゃん。ああいうのも恥ずかしい
からやめてほしい。飲食店でも接客が悪いと睨みつけたりするじゃん。そういうのもよくないと思うよ」

「わかった公共の場では何も言わない・・・」

私生活ではピリピリしている事を暴露されてしまう。

最後に大晦日のウォーキング企画の為に靴を買った事を報告。
6900円もしたと自慢する。

「じゃーん!ナイキの靴!」
bandicam 2012-11-29 13-17-57-341



ツイート


フォロー




ニコニコ生放送 ブログランキングへ





スポンサードリンク