bandicam 2012-11-28 10-33-21-076

大阪で自分の店が開店間近のはずのウナちゃんマンが、この日は何故か東京の自宅から配信。
かなり凹んでいる様子で、その原因は

犬がガスレンジのスイッチを入れてボヤ

自分のまな板と包丁ケースが燃えてしまったという。
しかし、いくらなんでも犬がガスレンジで火をおこすというのは無理があるだろうと各所で話題。

ウナの話の整理すると、

「爆発しなくてよかった」
ケロ(内縁の妻)が寝てたら警報機が鳴り、起きたら燃えていた」
「消防は来ておらず、ケロが自分で消した」
「帰ってきて初めて知った」
「点火は押すタイプのレンジ」
「現場を見せるのはお断り」
「部長(犬)ジャンプ力すげーあんだもん」


そこで不可解な点。
・まな板が燃え尽きる程の火をケロちゃん一人で消せるのか。
・和室のふすまが壊れたという報告は入っているのに、何故こんな大事な報告は無かったのか。
・爆発がなかったという事は最初から点火されていたのか。
・いくら部長のジャンプ力が凄いといっても、押して点火するには数秒間長押ししなくては無理じゃね?
・もし空焚きでも何故安全装置が作動しなかったのか?火種は?


修理を装った集金、店の開店が迫り働きたくなくなった、部長を引き取る為の作戦の一部、等と様々な憶測が飛び交っていますが、今回の騒動が演技だとしたら一体なんの企みがあるのか。
自分で

「いつものウナちゃんマンのお涙ちょうだい劇場かもしれないからね」

という発言もしていました。


ツイート


フォロー




ニコニコ生放送 ブログランキングへ





スポンサードリンク