23_02_kw1f0

サボっていたわけではなく、オチまでつくネタが無かっただけだと言い訳する俺選手。
更にコメントで怒られる前に最近のニコ生簡易まとめ。
ニコ生名物、ウナちゃんマンvs鮫島
bandicam 2012-11-27 10-41-58-194
先月開催され、大成功に終わったというウナちゃんマンのオフ会、珍味大会議。
103人来たというウナに対して、実際は50人しか来ていなかったとシャークが噛み付く。
本当に103人来たんだとリスナーに証明するため、またイベントをやりたいが、前回は何人来たか確認を取りたいとわざわざ嘘をついてまでイベント先の店舗に電話する44歳。
ウナ「先月イベントやらせてもらったウナちゃんマンですけどぉ」ドヤァ
店長「・・・(誰)???」
という具合で途中まで面白い展開だったが、結局は鮫島の負け。
話が反れて終了。


よっさん、放送中にウ○コを漏らす
bandicam 2012-11-27 11-01-32-992
ご飯の上にチキンナゲット・きゅうりのキューちゃん・梅干し・ツナを乗せ、ふりかけ・マヨネーズで仕上げた特性丼と、計量カップに容れたシジミの味噌汁を食していたよっさん
bandicam 2012-11-27 11-14-48-808
いつものように美味しそうに完食すると、
「屁が出る」
と半ケツを上げるよっさん
bandicam 2012-11-27 11-16-09-858
すると、
「あ!ちょっと待って!ヤバイこれウ○コだった!ウ○コが出た!」
屁と一緒にウ○コも出てしまい、慌ててトイレに直行。
戻ってくると、
「危なかったー。肛門の周りが糞だらけになってた」
どうやらパンツには付いてなかったようです。




金バエがオフ会するも大失敗

bandicam 2012-11-24 14-49-11-443
「俺より顔がデカイ奴いたら1000円やる」
と顔の大きさに絶対の自信を持つ金バエが突発オフ。
前日、Twitterで殺害予告され、多数の警官に警護されながらのVIP待遇だったが、あまりに突発的だった為か人が集まらず成功とは呼べない結果に。


悪魔のQP vs HOPE

今までのキャラとは打って変わり、悪魔のQPにブチ切れて発狂したHOPE
原因を探ろうとしたが、お互い何を言ってるのかわからず俺選手断念。
京都のうがもお手上げ。
bandicam 2012-11-23 20-28-49-663


HMDが大分へ、悪魔のQPとコラボ

bandicam 2012-11-26 22-09-31-006
bandicam 2012-11-26 22-16-02-589
内容が無いハズレ枠だったが、絵的に面白かったので画像だけ。


ガチキチ配信者ミツルのその後
bandicam 2012-11-26 14-19-44-526
例の外配信(過去記事)が反響を呼び、今最も注目を集めるキチ系配信者ミツルが枠を開ける。
上手く回らない呂律で高校生にボコられた過去や、元カノをストーカーしていた話をしていたが、リスナーに煽られて外へ。
沢山の来場者数とミラーまで立つが、豊島園でワインを飲んでいただけで終了。
bandicam 2012-11-26 18-44-40-188
また、彼の中には哀川町(あいかわちょう)というもう一人の人格が存在するようで、哀川翔のモノマネをしながら
「哀しい川の町と書いて哀川町」
と言うのが口癖だと判明。
実はスキンヘッドだったという事も判明。


いつも見てくれてる方やコメントしてくださる方、ありがとうございます。
日記やニュースブログのように頻繁には更新できないかもしれませんが、暇な時に覗いてくれるだけでも嬉しいです。
今後ともよろしくお願いします。


ツイート


フォロー




ニコニコ生放送 ブログランキングへ


スポンサードリンク