先日、2ちゃんねるのスロット機種板に降臨し、近況を伝えてくれたインターネット配信のパイオニア、永井先生




かつて、その永井先生をニコ生に呼んだjukeさんの秘密をEMIが暴露。
以下、EMIの話を要約。

・2011年夏頃、3人でスカイプ通話してたら突然juke永井先生にブチ切れ。
・何故怒ったのか全く意味不明な永井先生EMIだったが、juke「今から四国に行ってジーコを○す。ニコ生で最大の神回を起こす」と言いマジギレ。
・この時のjukeさんは相当酔っていたようで、EMIに本名も言っていた。
・明朝、juke「昨夜のこと全く覚えてない」と発言。
・実際四国に行ったようで、翌日、世界一美味いホルモンの焼き方という動画が上げられる。



・2012年初頭、永井先生ひろゆきjukeの3人でスカイプしていて、その後スカイプを切り忘れた永井先生ひろゆきと共にjukeの悪口大会。
永井先生はスカイプが繋がっているのに気付き、慌てて110番通報。
永井先生が110番するという事は、通報されるような事をやっていたのかもしれない。
・そしてまたジーコを○す!」jukeさん発狂。
・その後、例の決別事件。



jukeが言っていたEMI関係の話は全て嘘。
・職業はエロ関係のウェブデザイナー。
・旧帝大というのは嘘。永井先生を中卒だとディスっていたが、jukeさんも中卒。修猷館高校中退だと本人が言っていた。
・突然キレたり、真逆の事を言ったり、見えない物と戦い始めたりするのはお薬のせいかもしれない。
・いつも基地外のわけではない、普通の時もある。
EMIのコミュニティ掲示板にjukeの悪口が書かれると、永井先生に怒られた。それが本当に永井先生の気持ちなのか、jukeの指示だったのかはわからない。
永井先生と決別後、一人で過疎放送をしていた時、10分でアクティブ0だったことがある。その放送のTSは即削除。





ツイート


フォロー




ニコニコ生放送 ブログランキングへ





スポンサードリンク