bandicam 2012-11-11 04-28-18-528

35歳にしてモテ期が到来してしまった近頃の金バエ
この日は近所のリスナーさんで、金バエのファンであるというあずささんとデート。
まず昼食を終えた二人は何処へ行こうか模索していた。
bandicam 2012-11-10 16-05-39-294
bandicam 2012-11-10 16-08-16-649
だが人見知りの激しい二人の間に会話は少なく、リスナーに相談。
そして公園に行く事に決定。

次の枠が始まるとすでに公園に到着していた。
「あ、飯はもちろん僕が奢りましたよ」
「この間あずささんに貰ったお金で」

bandicam 2012-11-10 16-24-36-625
以前、あずにゃんから貰ったお金であずにゃんに奢ったという。

その後、二人で公園を歩いていると、
「あれ?池があったはずなんだけど・・・」
「あ、俺公園間違えとるわ!とんだ公園間違い!」

bandicam 2012-11-11 00-45-42-558
目的地と違う公園に来てしまい、とんだ失態。
また移動し、公園をハシゴする。

そして、本命の公園に着くと、週末とあって周りは家族連ればかり。
「子供連れて来ないと。まず子作りか」
bandicam 2012-11-10 14-52-52-318
早くも子作りを考える35歳童貞。

公園の次はカラオケデート。
bandicam 2012-11-10 16-28-15-400
で、この日のデートは終了。

夜、家に着くと早速反省会。
bandicam 2012-11-11 01-15-35-571

「俺は楽しかったけど、あずにゃんがどう思ったか・・・嫌われたかもわかんない」
「俺の中で彼女を楽しませたという及第点に達してない」
「自信がない・・・またデートしてくださいなんて言えなかった」


相手につまらない思いをさせてしまったのではないかと、かなりネガティブな様子。
少しお酒が入り、あずにゃんへ電話。

あ「今日はありがとうございました」
金「いや俺の方こそわがままに付き合ってくれてありがとうございました」
「そんな事ないです。凄く楽しい一日でした」
「俺も本当楽しかったです。エスコートもまともにできずに・・・」
「とんでもないです、全然」
「もしよかったらまたデートしてもらえないですか?」
「あ、はい!私でよければよろしくお願いします」

次のデートの約束もし、順風満帆の金バエ。
電話の後も、

「今日めっちゃ楽しかった。俺が犬だったらめっちゃ尻尾振ってたね」


とかなりご機嫌が続いていたが、時間が経ち完全に酒が廻ると、

「俺はあずにゃんが好きだけど、あずにゃんが好きだと言ってくれないと俺は行けない」

と童貞病を発症。
更には「俺の事を何も知らない」「配信者としてファンなだけ」等とあずにゃんをディスり始め、最後には

「もう諦めます!」

被害妄想が膨らんでしまい、誰の目から見ても順調だった恋路を何故か断念。
酒癖の悪さに、純粋に応援していたリスナーからは厳しい批判コメントで埋め尽くされていました。


ちなみに、この日は他にもよっさんやどんがデート、
bandicam 2012-11-10 15-14-52-651

EMIRJの故郷沖縄へ、
bandicam 2012-11-10 15-24-44-324

公式放送でシンガポールに居た横山緑の隣にはまったんが。
2012-11-11_075649


ニコ生デート祭りの一日でした。










ツイート


フォロー




ニコニコ生放送 ブログランキングへ








スポンサードリンク