bandicam 2012-11-07 01-00-16-459

この度、横山緑の元にティロ・フィナーレ加川が当時15歳の未成年を恫喝して脱がせたという証拠動画がメールと共に送られて来た。
ニコ生ではコレコレ問題(過去記事)が話題の最中。
女を脱がして喜ぶクズが多いこの昨今、そういう連中にガツーンと鉄拳を食らわせると意気込む。

「僕の今年最後の宿命は豚を豚箱に送って臭い飯を食わせてやる事」

するとすぐに加川から電凸。

「もしもし。名前は?」
「加川です」
「あぁ、今度豚箱行きおめでとうございま~す」
「何言ってんだこの糞マスク!お前が適当な事言ってるだけだろーが!」
「貴方が警察持って行こうがどうでもいいですけど、もし適応されなかった場合マジで訴えますから
「事実じゃなかったら別にいいしょ」
「誹謗中傷じゃないですか?」
「脂肪?」
「名誉毀損ですよ」
「お前に名誉あると思ってんの?コジキやって女脱がせて名誉なんてねーよ!この豚野郎!」

逆に名誉毀損で訴えると言う加川
しかし証拠はあると自信を持つ

「だってちゃんと録音残ってるもん。今頃ブルブルとその太ったハツをドキドキさせながら聞いといてくださ~い」


続いて、もう一通来たというメールを紹介。
内容は以下。

こんばんは。私は中学生です。
コレコレさんが女を脱がせたという話を聞いて、凄く話したいことがあってメールしました。
私はコレコレさんじゃなくて、しゅきという生主にニコ生で脱がされてしまいました。
最初は優しく、友達という感じで話してきました。
その後いきなり「脱げ!」と怒られ、怖くてどうする事もできなくなり騙されました。
多分まだ動画も残っていると思います。怖いです。
その後、スカイプで知り合った子も騙されていたみたいで、その子はしゅきにネットで顔をいっぱい晒され、怖くて自殺未遂したそうです。悲しいです。
しゅきの外部放送では被害者の女の子は未だに晒されてるし、動画も残ってるんです。
警察に行こうか考えてますが、怖いです。親や学校が不安です。
どうかさん、しゅきにもそういう事しないように怒ってください。
泣き寝入りした友達の為にもお願いします。


そしてこのメールを紹介した直後、同じくしゅきに騙されたという12歳の少女から電話がくる。

「詳しく状況を聞いていいですかね?」
「はい。しゅきっていう生主に、配信中でも配信外でも脱がされて、住所特定して家に電話するって言われて、怖かった・・・無理矢理エロイプとかをさせられて・・・」
「ど、どんなエロイプしてきたん?」
「いや、そこは・・・・。それで音源とかも録られて」
「音源とかも録られた!?それウナちゃんマン手法!!そんで?」
「どうしたらいいのかわからなくて・・・今も脅されたりとか・・・」
「それもう警察に行くしかないって。君が怖がってるのは親や学校にバレるという事でしょ?」
「はい・・・」

どうしようもない状況に苦しんでいるようで、泣き出してしまう少女。

「人として最もしちゃいけないクズみたいな事をしゅきという奴がやったんだ。酷いな」
「証拠かなんかあったら僕のYahoo!メールに送って。しゅきというクソ野郎を周りから追い詰めるくらいの事をやりますから!」
しゅきっていう奴の個人情報を僕が買いますから!んで最終的にはしゅきを豚箱にぶち込みますから!」
「クズじゃん!クズだぜ!聞いててむかっ腹立ってくるわ!」


女子中学生の悲痛な訴えに、真面目に怒るマスクマン。
この後、リスナーにも煽られ、少女の代わりに警察に相談することに。

「もしもし、亀有警察署の相談部会ですが」
「12歳の女の子から相談受けたんですが」
「12歳の女の子から・・・・あなたが相談受けたの!?」
「はい。なんか、インターネットで、エロイプさせられて脱がされたって脅迫されてるんですけど、どうすればいいですかね?」
「女の子は何処にお住まいですか?」
「知りません」
「えっ?12歳の女の子とあなたはどういう関係なんですか?」
「インターネット上のDJとリスナーです」
「ラジオか何かで繋がってるわけ?」
「そうです!ラジオとラジオで、ハートのキャッチボールみたいな感じで」
「どこのラジオ?」
「インターネットの・・・・個人的なラジオです」
「芸名は?」
「ミドリアン助川です。助っ人の『助』に、加川の『川』です」
「あなたのラジオは何処まで聞こえるの?東京都内?関東地方全域?」
「世界です。インターネットなんで」
「ほぉ~。で、あなたの番組のコーナーでそういう悩み相談受けてるの?」
「そうです」
「なんていうコーナーですか?」
「ミドリアン助川の正義のラジオジャンデルジャンです」
「性器の?」
「正義の!」
「あ、正義かw」
「で、こういう場合どうすればいいですかね?」
「助川さんどう思います?」
「僕は警察に相談するのがいいと思いますが、向こうの親にバレるというのがちょっとネックですね」
「12歳っていうのは助川さんにしてもまだ子供でしょ?」
「子供ですよ」
「自分が35歳ならば、あなたが20歳で生まれた子供が15になっちゃうからね」
「・・・・・はい」
「という事は自分の子供としても考えられる歳」

子供の話には耳が痛い助川さん。
bandicam 2012-11-07 01-05-41-905

「これ今放送に流れてないよね?」
「いや・・・流れてます・・・」
「ダメだよー、助川さん」
「すみません・・・。その子に聞いて欲しくてやりました」
「じゃあね、助川さんから彼女に対して警察に相談してくださいと言ってください」
「わかりました。警察はそれを家族に言うんですかね?」
「当然ですね。彼女だけで解決できるとは思えないんです。そう思いません?」
「いや、そうは思いません」
「・・・・ま、これ放送に乗ってるんであれば一回CM流してもらって、助川さんと私で直接相談するか女の子から相談受けたいんだけど」
「はい、わかりました。じゃあディレクター、ちょっとここで一旦CM流していい?」
bandicam 2012-11-07 01-12-05-440

居もしないディレクターに向かってCMのエア催促。
「一旦CM入るんで切りますね。ご迷惑をお掛けしました」
「はい」


ネタっぽくなってしまいましたが、未成年に対してのエロイプには割りと本気で怒っている様子の助川さんでした。






ツイート


フォロー




ニコニコ生放送 ブログランキングへ







スポンサードリンク