01

現在、参加人数が12万人以上という巨大なコミュニティを有するコレコレさん。
過去にも未成年淫行疑惑が持ち掛けられたりと黒い噂が後を絶たない。
今回、仲間内で行う放送において、未成年の少女を脱がせて晒したという事で探偵ファイルが本気を出した。
探偵ファイルの記事を要約すると、

・スカイプで仲間4人と会議通話中、一人の未成年少女を脱がせて放送に載せ、仲間に晒す。
・胸を露出させ、「コレたんらぶ」と書かれた紙を胸に当てるよう指示。更にヒートアップし、下半身の露出も命じる。
・今回の情報提供者の女性もウェブカメラの前で脱ぐように迫られたという。
・探偵ファイルは広島県警察本部のサイバー犯罪対策室へ連絡、証拠を提出。
・広島県警察「コレコレ?ああ知ってるよ。色々問題起こしてるよね」
・探偵ファイル「もはや、コレコレに逃げ道はない」

以下、ソース元
http://www.tanteifile.com/geinou/scoop_2012/11/04_01/



これに早速あの黒マスクが便乗。
bandicam 2012-11-05 02-47-58-873
コレコレさんがエロイプチャットみたいな所でファンの女の子に『おい、お前アソ・・・プッシーを見せろ』と言ってね」
「ほんで探偵ファイルの高橋って記者が証拠を広島県警に送ったの」
「情報提供者、それ僕にも送ってください。僕も検証します」




ツイート


フォロー




ニコニコ生放送 ブログランキングへ







スポンサードリンク