bandicam 2012-10-31 23-29-02-401

何はともあれ今までの体制継続で一件落着かと思われたD+だったが、今度は店長YOU→YAがオーナーになるというとんでもない展開に。
元(?)オーナーはくこうが語った事を大雑把に。

・全権放棄ではない、発言権は持つ
YOU→YAは信用できる
・俺としては結果的によかった
・今日弁護士に相談しに行ってきた
・今後税理士にも相談し、悪いところは処置をとる
・好きなAV女優は成瀬心美
・今のところ経費に関して不明なところはない
・脅されてはいない
ウナちゃんを訴えたのは俺じゃない
ウナを雇うかはYOU→YAの判断

6000万近くのお金を溶かしているのに、この後呑気にゲームをすると言って放送を切るはくこう



おまけでたつを枠でのウナちゃんマンvs鮫島が面白かったので少し。
bandicam 2012-11-01 01-12-54-935

鮫「どうも佐野さんこんばんは。まぁ今日は冷静に話しましょう」
ウナ「はい」

と穏やかに始まったものの、風営法の許可証確認を邪魔された件を掘り返す鮫島

鮫「申請許可証と許可証は違う」
ウナ「当たり前じゃん、警察がそれを受理して後から出すんだよ」
鮫「まず書類申請、受理されてから実地調査ですよね?じゃあ実地調査どこ行っちゃったんですか?」
ウナ「実地調査入ったんじゃないの?」
鮫「佐野さんわからないにも関わらず、許可下りてると断言されましたよね?」
ウナ「下りてるじゃなくて下りるよって言ったの」
鮫「いや、下りてると言いましたよ再三にわたって。動画もありますし。それに邪魔した佐野さんは運営側の人間だと思ってる」

更にヒートアップし、

鮫「貴方の『俺はオーナーだ』という発言も、貴方は冗談で言ったかもしれないけれど、それによって掻き回してんだよ!『いつものフカシに決まってんじゃん』っていつも逃げるけど、フカシなら何言ってもいいのかと」
ウナ「何言ったっていいよ」
鮫「2000万の事を追求する段階で過去の事はどうでもいいよって発言もありえないよね?」
ウナ「そんなの後からだってできんだよ!」
鮫「できないですよ。あの時点では追求しようとたっちゃんが乗り込んだにも関わらず、貴方が全部壊したんですよ。結局貴方は運営を逃がす道を作っちゃった」
ウナ「・・・・」
鮫「たっちゃんが一人で乗り込んで話し合いだったらまだ違った。貴方が余計な事をして空気を読まなかった」
ウナ「俺が一番空気読んでたと思う」
鮫「え?どの辺が?」
ウナ「要するに俺の目的はたった一つ、はくさんに現金入るようにしに行っただけ」
鮫「できてないじゃんそれ。できてないって事は空気読めてないって事じゃん」
ウナ「・・・・」
鮫「佐野さん、貴方ほんと今回の疫病神。で、テメーが店を切り盛りする?毎日出勤する?何処にいるんだ今?」
ウナ「だってもう終わったと思ったもん」
鮫「終わってねーよ。毎日D+で金落とすんだろ?あんたそういう話だろ?あんたが戦犯だよ!ケジメつけろ!」
ウナ「何のケジメだよ?」
鮫「自分で考えろ!44歳だろお前?お前○すぞ!」
ウナ「○してみろコノヤロー!」
鮫「テメー掻き回すだけ掻き回して女の元に逃げ帰ってよ!尻拭いもしねーでなに逃げ回ってんだよ!」

結局こうなってしまう二人。
ウナを訴えた犯人については、はくこう本人が否定した事でまた唯我が疑われることに。

ウナ「あいつは出してないって言ってたけど、一緒に働くって言ってた時の俺をBANさせてるような奴だからな」



ツイート


フォロー




ニコニコ生放送 ブログランキングへ







スポンサードリンク