2012-10-28_044049

遅くなりましたが淳vs警察
自分の車が駐車違反で取り締まりを受けた淳。
そこでの警察との一悶着をツイキャス上で放送された。

婦警「撮影ですか?許可は?」
淳「これパソコンの生配信なんですけど、許可いるんですか?」
婦警「ここでこういった撮影するのは許可いらないんですか?」
淳「ルール教えてください」
婦警「ん~、ちょっとこちらの方で確認とってみますけど・・・」

少々騒がしいの対応に、その場にいた男性警察官も口を挟む。

警官「テレビに出てらっしゃる方ですからねぇ、周りの目があるんで」
淳「テレビ出てるからなんなんですか?芸能人だから普通の生活しちゃいけないって事ですか?」
警官「いえいえ、周りの目があるんで・・・」
淳「それは僕が判断する事であって」
警官「すいませんでした」
淳「いやいや謝ってないでしょそんな謝り方って!それただの職業差別でしょ!だって余計なお世話じゃないですか?」
警官「すいませんでした・・・」
淳「いや、すいませんでしたって言い方が謝ってる人のすいませんじゃないでしょ!」
淳「俺だって駐車違反に対してお金払って気持ち込めて謝罪してるのに、なんでそっちは俺の仕事を侮辱しといてそんな言い方なんですか?」

警官「侮辱って・・・私、ねぇ?」
淳「じゃあ俺街も歩けないんですか?え、睨んでます?」
警官「睨んでないです」

しつこく言及するに、口論になっているという理由で婦警が応援を要請。

淳「いやいや、口論も何もルールがわからない人が取り締まるってオカシイでしょそもそも」

男性警察官が立ち去ると、今度はまた婦警に。

淳「聞き方とかもおかしくないですか?俺キレられる筋合いもないもん。なんでそんな怒り口調で言われなきゃいけないの?あなた名前なんて言うの?」
婦警「私中村です

警察の対応にどうしても納得いかない

淳「俺に対しての言葉がおかしくないですか?」
婦警「なんでそんなに突っかかってくるんですか?」
淳「突っかかってんのそっちじゃん。他の人に俺の名前聞くのがオカシイでしょ」
婦警「それは失礼しました」
淳「ちゃんと謝罪して。失礼じゃないから、申し訳ございませんでしょ?謝罪だから」
婦警「謝罪?」
淳「うん、悪いと思ったんでしょ?」
婦警「いや、別にだって・・・」
淳「悪いと思ってないなら結構です!」
婦警「生配信やめてください。声入ってるんですよね?」
淳「じゃああなたが離れてください!」

最後に、

淳「婦人警官ムカつくわ、あの中村~」



田村淳VS警察



Twitter連携しました。よろしければフォローお願いします。




ニコニコ生放送 ブログランキングへ








スポンサードリンク