bandicam 2012-10-25 00-56-10-328

以前からTwitCastingで配信を行なっている事でも知られるロンドンブーツ1号2号田村淳
この日はツイキャスとニコ生を同時配信できるかテストするという枠。
冒頭から「DVDの宣伝すんなよ」というコメントに対して、

「じゃあ見んなよ」

と、効きすぎな

「ニコ生のコメントは厳しい、ツイキャスのコメントは優しい、心に余裕が無くなったらツイキャスばかり見ればいいんだね」

ツイキャスとの温度差にまだ馴染めていない様子。


今のテレビは規制が厳しすぎる、それがテレビが面白く無くなってる原因の一つだと言う
そこで休日を利用し、自分達で面白い事をするというリスナー参加型のイベント、『淳の休日』という企画をツイッターやツイキャスを中心に行なっているらしい。
(ホームページhttp://www.atsukyu.com/

今回、その模様をDVD化し、販売したいという事でVTRを流し説明。
bandicam 2012-10-25 00-59-15-504
VTRの内容は、
・普通の流通経路では出したくない、フォロワーの皆と作りたい。
・欲しい方が出費し、その費用で完全受注生産にしたい。
・赤字を出さない為にはスポンサーが欲しい。

DVDの宣伝とも捉えられる内容に、ニコ厨大激怒。
営利目的なのではないかと疑いがかかる。

「ニコ生の人はこういうの嫌いだとわかってるんですけど、単純に楽しいことをやるため」
「だけど楽しむにはやっぱりお金は必要なんで、ニコ生の人が嫌いな営利目的っぽく見えるような事もやるかもしれません」

「ニコ生にも面白がってくれる人がいるだろうなと思って来たんですけどね」

と弁明するも、加速したコメントは止まず。
まだスルースキルに長けていない
「素人の遊び場なんだからプロが来るな」とのコメントに、

「だったらそれ書いとけよwどっかに書いてんの?」


と煽るような発言も。

他にも、

「気持ち悪いのはお前だろ」
「酷い配信?お前のコメントも酷いよ」


等と煽りコメに翻弄されておこな感じでした。

現在、コミュニティ掲示板等で炎上中。











ニコニコ生放送 ブログランキングへ

よろしければ応援よろしくお願いしますm(__)m


スポンサードリンク