2012-10-24_090019

34歳のおっさんが営む綿菓子屋ふわり。はこの日も小学生のお客さんの溜まり場に。
ニコ生に興味を持ち、パソコンの前でコメントと戯れる小学生も少なくなく、この日も3人の小学生の女の子が登場。

bandicam 2012-10-24 08-38-02-7641

JS「え?昔力也オシッコ飲んだって・・・?」

さっそく卑猥なコメントが飛び交い、それに喰い付く小学生たち。

「カントンってなに?」
「ねぇねぇカントンってなに?」

力也「関東地方の事です
「あぁ~!」
「力也カントン地方って書いてある」
「そうそう力也はカントン地方出身だから」
力也ドリチンって何?」
「ドリーム・・・珍事件です・・・」
「今考えたでしょ?」
「考えてねーよ!」
「クリ気持ちいいってなに?」

ここで力也に一本の電話。

「はい・・・はい・・・一応、親御さんの許可は頂いてるんですけど・・・」

あまりにも低俗なコメントに、放送を見ていたお母さんリスナーから注意を受ける。

「岐阜のお母さん(リスナー)から電話がありました」
「なに?」
「あまり変なコメントばっかり流れてるから生放送に出るのはどうかなって」
「なんで?」
「変なコメントいっぱいくるでしょ?」
「そんなきてないよね?変なコメント」

純粋な小学生たちは意味不明のまま退場させられる。





その後、常連の小学生とアキネーター(イメージした人物を当てるアプリ)で遊んでいたところ、

「これ実は当てるだけじゃなく登録もできるの。だからあだだこ(常連の子)とかも登録できるの」
あだだこ「やってみて」

あだだこを登録しようとしたが、ここで新事実。

「あんたもう登録されてるよ!」

ふわり。の常連だけあって、すでにアキネーターに登録されていたあだだこちゃんでした。
bandicam 2012-10-24 08-57-49-4711

↓アキネーターはコチラ
http://jp.akinator.com/









ニコニコ生放送 ブログランキングへ

よろしければ応援よろしくお願いしますm(__)m


スポンサードリンク