bandicam 2012-10-21 00-04-29-254

6万円事件(詳細)で放送を休止していたよっさんが2ヶ月以上ぶりに復帰。
現在はバイトし、それなりに充実した生活を送っているらしい。
額に書かれた“らせつ”の文字通り、吹っ切れたよっさんは今までのキャラを捨てて本性を表す。
bandicam 2012-10-20 22-46-21-811

まずはちーめろでぃにツイッターで絡んでいたターザンに暴言。
「俺のこと裏切った奴がちーめろに発狂して何やってんだよ。バカがっ!」
「もう絡まねーよあんな奴と。怖いわ!暴露されちゃうもん!」
「人間のクズだからなアイツ。俺もクズだけどアイツもクズだよ。なにちーめろに絡んでんだよ!クソターザンがっ!」
「俺のこと友達と思っていたなら暴露しなくても話し合えたことだろ」
「そりゃ原因作ったの俺だよ?でも付き合う前の話なのになんでアイツがしゃしゃり出てくんだよ!っざけやがって!」
「全員クズだわ!俺もターザンあみちーめろでぃも全員クズだ!俺はクズだよ?だって女子大生から6万貰った男だもん」


放送時間が経過するにつれアルコールも回り始め、どんどん顔が羅刹に近づくよっさん
「幻滅した?これが本当の俺の姿なんだ」
bandicam 2012-10-21 02-18-14-579

NG対象にされた恨みか、あっきーなしゃまco551707)に突っかかる。
「あのゴリラさ、俺の話題出さないとか言って俺が炎上したあと大分話題にしてたよね」
「挙句の果てに俺の話題を出す奴をNGにするとかバカなんじゃないの?」
そして枠を被せてきたあっきーなしゃまに更に暴言を続ける。
「また話題に出してんの?バカじゃねーの!?ゴミが!」
「向こうが話題にあげねーって言ったんだから最後まで話題にあげんなよ!俺が炎上したからって話題にあげるのおかしくね?」
「ハルヒだって被害者だよな?ヤラせろよハルヒに!アイツ頭オカシイんじゃね?」
詳細
「アイツは人をネタの道具としか思ってねーからな」
「(コメントに対して)お前の方がオカシイ?じゃあ説明してみろよオイ。お前の方がオカシイって言った奴説明してみろよ。色つけてやろーか?」
「俺はクズ全快だよクズだよ。コジった事もあるよ?それがなにか?」

以前のぴゅあっぴゅあの面影は皆無。
完全に羅刹と化したよっさんは性獣ぶりも包み隠さず。
まずはデスクトップをゆづか姫にした事を報告。
bandicam 2012-10-20 22-32-35-426
インポかどうか確かめてくれる女性を募集したり、亀太郎(BSP)さんと20分3000円の店に抜きに行った事、ハム太郎との写真を捨てられずに持っている事も報告。
bandicam 2012-10-20 23-33-28-659
パチスロを打てば「メコスジ」という言葉を連発。
bandicam 2012-10-21 03-51-08-943
因縁の相手、あっきーなしゃまに対しても
「ひとつだけ良いというか、褒められる部分があるとすれば、オッパイは柔らかかった」
「俺ツンツンした。ツンツンツンってやったけどオッパイは柔らかかったぞぉ」

bandicam 2012-10-21 04-26-35-278
糖尿病の話題になり、「オシッコ飲んだ?」と聞かれ、
「う~ん・・・なんか、飲んだけど、無味だった」
とサラッと爆弾発言。

他には、

・これから放送していく上で女性と絡むかもしれませんけど好意は一切抱かない。
・ちーめろでぃと今後コンタクトをとったらコミュ爆破する。


と約束してました。











ニコニコ生放送 ブログランキングへ

よろしければ応援よろしくお願いしますm(__)m


スポンサードリンク