bandicam 2012-10-20 13-57-42-552

5キロ太った等と近況を報告しながら久々の配信。
普通に雑談していると、後ろで犬が大人のオモチャにかじり付くというハプニング。
「うちの犬がローター引きずり出して遊んでるんだけど・・・」
bandicam 2012-10-20 15-04-51-255
「病気にならんわ!最近生理でオ○ニーしたまま洗ってないけど」

例の花火事件を振り返り、全て台本だったと暴露。
「14(花火した部屋の家主)と打ち合わせして花火も二人で買った」
「けれど14は『知りません、あの子が勝手に人の家で花火やりました』と警察に言い、私だけ書類送検されて捕まった」
「その後も14に引越し代のお金等全部出したのに14は知らんぷりした」
「なのに14はいい男だとか、えりりかを逃してあげたとか言われてた」

と、今だから言えるという不満をぶちまける。




そして恒例のケツが汚いという話題へ。
「毎回聞かれるけど、ムカデに刺されたんだってガチで!」
「一応頑張ってるんだよ?撮影前にファンデーション塗ったりとか」
「あたし的にも恥ずかしいよ。メイクさんにこうやってケツ出してんだよ?」

bandicam 2012-10-20 15-44-52-412
「泣きそうになってきた・・・元々汚いの・・・どうしようもないの」
「ちゃんとお尻用のボディソープで洗ってるんだけど、ダメなの・・・効かないの」
「AVのレビュー見てもケツが汚い、電車に乗ってても高校生に『あ、ケツが汚い奴』って言われるの」
「わかる?この辛さ。今までなんも言わんかったけどガチで傷付くんだよね・・・」

珍しくガチ凹み。
bandicam 2012-10-20 15-32-02-255
「なんでケツが汚いのか教えて?医者は『ダニですね』って言ってた」
「ダニなんかどこにでもいるよ。ただあたしのケツにダニがやたら集まるんだたぶん」


一日3回お風呂に入り、お尻は舐めれるレベルで綺麗にしているというえりりか
リスナーの前に問題のケツを披露。
bandicam 2012-10-20 13-57-42-552
コメントでは

・ぎゃああああああああああああああああ
・くっさ
・きったねええええええええええええ
・フジツボついてる


と予想通りの反応。
更に、

・ケツに直接バルサンたけよ

という容赦ないコメントまでも。
この後お風呂に入るらしく、

「ケツ洗うわ!うるせーな!」

と言い残し放送終了。








ニコニコ生放送 ブログランキングへ

よろしければ応援よろしくお願いしますm(__)m


スポンサードリンク