artist01

肖像権の問題でアカウント停止中の横山緑がチャンネル放送で近況を報告。
被害者であるまきのに謝罪して一度は許されたらしいが、結局二度と許さないという発言をされたらしく、そろそろ新しくコミュニティを作成して本格的に活動を始めたいという。

ニコ生の便乗者は早速ロンブー淳をネタに。

「淳とかいう奴が僕が7千円でウンコを食ったとかぬかしたんですよ!事実無根ですから!」
「事実じゃないくせに当たり前のことのように言うのやめてくれませんかね?淳さん!」
「お前だってフライデーに取り上げられてたじゃん!お前、女のハメ撮りを業者に売りに行ってたじゃん!」


昔のフライデーネタでに仕返し。

そして例のDVDの話題。
DVD発売記念として、一部の店舗でイベントを開催(詳細)。
その内容は↓

2012-10-18_172607

握手やサインといった芸能人気取りのイベントにリスナーは苦言。
更に2枚購入で特典アップという手法に批判的なコメントも。

「僕もさ、後から聞かされたんですよ・・・」

と言い訳するも、「宣伝乙」と弾幕。

以前のコミュニティの復活は難しいらしいですが、近々ユーザー生放送でも放送するそうです。








ニコニコ生放送 ブログランキングへ

よろしければ応援よろしくお願いしますm(__)m


スポンサードリンク