小学生の頃に書いた小説を披露し、黒歴史を公開するという放送を行った元祖(?)萌え声生主まことco41030
「今日は立体音響仕様でお送りしていきたいと思います」
缶酎ハイを飲みながら小説を音読、しかしお酒が無くなり焼酎に手を出す。
「初めて焼酎のロックを飲む。これ、叔父さんのやつ」
叔父の焼酎を盗み飲みし、見事に泥酔してしまったまことはそのまま寝落ち、寝ゲロを立体音響でお届けしてしまう。

※視聴注意


すぐに叔母がやってきて
「あらっ!吐いたんや~・・・パジャマ着せなあかんし」
「ああああああああこんな所!ダメよ!ほらビチャビチャやん・・・」
「何飲んでんこれ?あらほろよい、ほろよい一つで?ひゃー」
「この辺もうビタビタ。この布団も捨てなあかんし」

大惨事に祖母も登場し、
「飲み過ぎやーね、もう飲んだらダメよ?」




翌日10時頃に配信を開始するが、
「あのさ、あたし裸でおしっこ漏らしたんだってwwwwウケるwwwww」
完全に二日酔い。
「あのさ、聞いて!服捨てたんだって!ゲロだらけになったから!ほんで、ナプキンしてなかったんだって!あたし生理なのに!ウケるくない?」

まだテンションがおかしな様子で、昨夜散々世話をかけた叔母に対してノリノリでインタビュー。
叔母「あら、インタビュー?やめてよー」
まこと「ウチどんなんだった?」
叔母「12時頃から酔っ払ってトイレの所でぶっ倒れて起きないで、そっからお風呂場まで這いずってた」
まこと「キャハハハハハハwwwwwwあれかwwハイハイかwwwww」
叔母「そんで、洗面所で寝転がってゲロもオシッコもいっぱい出しとった」
まこと「ハハハハハwwwwww婆ちゃん来た?」
叔母「婆ちゃん電話で呼んだ。二人で寝れなくて2時頃までかかって」
まこと「ブフフフフwwwごめんねwwww今まだちょっと酔っとるみたいwwww」
叔母「4時頃までかかったよ」


黒歴史公開枠で更に黒歴史を作ってしまったまことでした。






ニコニコ生放送 ブログランキングへ

よろしければ応援よろしくお願いしますm(__)m


スポンサードリンク